04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
那須旅行o(^-^)o
20070310203424

来ちゃいましたよ那須に
お天気はまずまず
完全にマイト中心の旅行でぇす

また買っちゃったんです…ついつい

写真は本日のお宿での一枚
だとあんまり載せられないみたいで
DoCoMoだけなんですかねぇ

なかなか綺麗なペンションですよ
マイ君も気に入ってくれたようです
はイタリア料理フルコースとっても美味でした
パパもママもが入ってほろ酔い気分

お風呂も天然温泉貸し切りなのでゆっくりできまぁす

マイトも宿の2歳になる、かわいい女の子と仲良くなって、
とっても嬉しそうでした
やっぱり男の子なんですねぇ

そんなマイト隊長でしたが、今回の旅の幕開けはちょっと悲惨な感じだったのです…

最初に行った「わんわんワールド」で、
大量のに一斉に吠えられ
社交的が売りのマイト隊長も、
それ以後すっかり凹んでしまったんですぅ
かなりすごい吠えっぷりでした

父も母も好きなマイトのことだからきっと喜んでくれるだろうと思って、

「もうすぐわんわんに会えるよ~

なんて言ってたんですけど…かえって可哀相なことしちゃいました

その後、併設されてるドッグランで遊んで少し元気になってくれたんですけど

さてさて明日のお天気はどうなんでしょう
雨さえ降らなければラッキーなんですけどねぇ

ではでは、初UPでした
ホント世の中便利になったよなぁと感じる、さ~やでした

我ながらばばくさいコメントですねぇ

旅行の詳細は次回UPさせていただきまぁす



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<家族で那須旅行♪゛ その1 | ホーム | 暴れん坊将軍でち!>>
みなさまへ
慣れない携帯からのUPのため、絵文字が全部エラーになってしまいました(;´д`)見苦しくて申し訳ないですm(__)m
【2007/03/10 22:16】URL | さ~や #-[ 編集]
こんばんわ♪
旅行初日はお天気大丈夫だったみたいで
よかったネッ(*^□^*)
明日もなんとかもってくれるといいねぇ~♪

マイトくんたくさんのわんこに吠えられたの
ちとショックだったみたいだけど。。。
なんとか元気になってくれて(´▽`) ホッ

↑また買ったってお洋服のことかな?!
私なんて可愛いのん見つけたら
気がついたらぽちっとしちゃってますよぉー♪
マイトくん♪キレイな色のパーカー
とっても似合ってるよ♪
残り1日楽しんできてね~(≧∇≦)ノ


【2007/03/10 23:37】URL | Nao #/hqFVYw6[ 編集]
お天気良好だったんですねv-353
わんわんワールドいいなぁv-411
でも、マイト君たくさんワンちゃんいて恐かったんだねv-356
でも、ドッグランで少しは元気になってくれて安心しましたv-410
明日はもっといいことがあるといいねv-392v-353
【2007/03/11 00:59】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
おはようございま~すhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
1日目お疲れさまですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
マイト君、最初ビックリしちゃったんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">北斗が犬嫌いになった理由が大型犬に追いかけられて転ばされたことだから読んでてマイト君もだったらどうしよ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">って思っちゃいましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">だけどドックランで機嫌直してくれてホッとしましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
今日も楽しんでくださいねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯UPなかなかめんどくさいでしょhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">途中に画像入れたり出来ないっぽいんですよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/11 08:49】URL | スムチー母 #-[ 編集]
Naoさんへ
無事帰ってきましたv-448v-355
お天気は駄目だったんですv-406
v-279ならぬv-276でしたv-11
レジャーは駄目だったんですけど、チェックアウト前にぎりぎり、
雪見露天風呂v-48してきましたv-360
「わんわんワールド」はちょっと…v-292
v-286連れだと厳しいなぁという感じでしたv-355
凹みっぷりがすごくて私達もびっくりしちゃいましたv-363
【2007/03/11 19:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
今日はv-276降っちゃいましたv-11
残念ながら雪見露天v-48を私だけ楽しんだ後、
那須を脱出って感じになっちゃいましたv-356
「わんわんワールド」ホントv-286の吠え方すごいんです…
他にお客さん居なかったから余計、
マイトがターゲットになっちゃったみたいv-406
v-286連れてくのは危険かもv-363
【2007/03/11 19:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
携帯からのUPってホント大変でしたv-11
スムチー母さんはすごいなぁv-356
マイトは昨日のショックから立ち直ったみたいで、
今日は他のv-286といつも通りにしてたので、安心しましたv-290
心配してくださってありがとうございますv-291
北斗君も悲惨な目にあってしまったんですね…
怪我はしなかったんですかv-361
チワワは体が小さいから、そういうの怖いですよねv-356
【2007/03/11 19:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/11-01d2448c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
