04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
☆早朝お散歩の巻☆

アップロードファイル続きの今日この頃…

=ストレス溜まる…=マイトにやられるOO

昨日の朝、珍しく早く起きた私、外はまだアップロードファイルが降っていない
これはもしやチャンスっていうか、お散歩連れてってやれっていう神の思し召し
ということで、初の早朝お散歩に出かけて参りましたアップロードファイル

「マイトお散歩行っちゃう

早朝散歩 「もち行っちゃうでち01

みゅうたんは

早朝散歩 「あたちはパスでしゅ

パパとみゅうはまだまだ夢の中…
ってことで、今回はママとマイトでお散歩行ってきました

早朝ってことで、私ノーメイクもちろんキャップを目深に被って出動です

早朝散歩 まだ降ってないよ

ちなみに時刻は午前6時

我が家の中はムンムンして暑いんですけど、外は涼しくっていい気持ち
お天気の方はアップロードファイルだけど、ま、いっか

早朝散歩 朝一マーキングタラ

結局マイトはいつでもどこでもマーキングってことなのよねOO

早朝散歩 そしてダッシュ

そしてマイトの得意技

早朝散歩 足上げ

家でするときは普通のカッコでするんですけど、
外でするときはこの体勢が定番なんです…マジですか
なんでこんな仕方をおぼえちゃったんだろう…真相はマイトしか知りません

きちゃないお話で失礼しました…
早起きは三文の徳ってことわざがありますけど、

早朝散歩 朝顔に出会いましたちな♪

私は今年初対面でした
朝顔見ると、小学校1年生のときを思い出すのは私だけ
学校で育てて、夏休み家に持ち帰るってのやりましたよねsc06
すがすがしい朝顔に出会えてなんだか嬉しくなった私です

早朝散歩 お次はオシロイバナ

早朝散歩 早朝散歩

土曜日の早朝だから、もほとんど通ってませんアップロードファイル

早朝散歩 キョロキョロするマイト

早朝散歩 紫陽花が綺麗

早朝散歩 早朝散歩

途中、国道を走るの音と、
その風圧でガタガタとすごい音を立てるシャッターにビビるマイトでしたが、

仁王立ち ビビる癖に仁王立ち98666

その後も順調にお散歩を続け

早朝散歩 満足じゃぁ

そして案の上、土曜日は結局アップロードファイル、日曜日の今日もアップロードファイルなので、
昨日の朝お散歩行っておいてよかったぁじゅんの
私の判断は間違って無かったぁ

今の外の様子だと、またしばらく引きこもるしかなさそうですねTTTT

それにしても台風、関東に直撃しちゃうんですかね
皆さんの地域はどんな感じですか




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<久々だね♪ | ホーム | ぶさいくのこと>>
早朝散歩ってとてもきもちいいですよねi-237うちの実家のお母さんは前の犬のときからお散歩は朝の4時半くらいから1時間くらい歩いてますよi-238何度か一緒に行ってますけど疲れるi-183実家に帰るとくぅ太も引き連れて歩きますi-204
台風来ますね~私今日午後から当番なのに・・・。ちょうど直撃するころに帰宅する予定i-229大丈夫かな?飛ばされないかなi-230
早く梅雨明けして外で思い切り遊ばせてあげたいですよねi-236
【2007/07/15 08:00】URL | のんたん #-[ 編集]
おっ!なんかイメージぴったりでした(笑)
マイト君は、早起きしても、元気に走るまわる感じで、みゅうたんは、低血圧って感じ~。
私の偏見かもしれないのですが、一般的に大型犬ほど朝早くお散歩しているように思えるのですが、そうでもないですか?朝早くみかけるので小さい子あまりいないのですよね~。 みんな みゅうたん化してるのかな。
【2007/07/16 23:06】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
さ~やさん、朝のお散歩なんて偉いv-353
私、低血圧&寝起き悪くて朝は死んでますよv-356
でも、ミュウたんは私派かなv-398
今日、久々に公園にお散歩行ったんですよv-355
フクちゃんママさんにちょっとだけ逢ったけど、イヴちんヒート終了後の排卵があるからすぐにバイバイしましたv-415
しかも、今日はめぇたんがまたまたお泊りに来てたから一緒にお散歩に連れてったの(>▽<)ノ
逢えなくて残念v-409
【2007/07/17 00:11】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
おはよう♪♪
早朝って気持ちいいよね(≧▽≦)”
マイト君も大満足だね☆☆
うちは北斗がかなり朝に弱いし寒いのダメだからあんまり朝って行かないな~(汗)
アサガオといえば私も小学1年の時を思い出すよ☆☆
同じ同じ(≧▽≦)夏休みに家で育てるんだよね!!
懐かしいね~♪♪
隣のおうちの子供が去年の夏に育ててたのを見たよ(*^-^*)
今日も雨???
【2007/07/17 08:52】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
台風大丈夫だった?なんだか知らないうちにそれてたよね?
あんな大雨の日にお仕事なんて偉い!!
台風去ったのに、ぜんぜんすっきりしない天気で嫌になっちゃうよね…

お母さんは毎朝早朝のお散歩なのかぁ(;´▽`A``
私ホントは低血で朝はめちゃめちゃ苦手な人だから、
尊敬しちゃう!!でも朝は気持ちがいいからまた連れて行ってあげたいな♪
【2007/07/17 13:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
マイトはうとうとしつつも、外にいけるとなったら大興奮ですから(*^m^*)
みゅうたんはそんなにお散歩好きじゃないのかもです…
ヌボーっとベッドで気合十分の私とマイトを見てましたよ(;´Д`A ```
ENOさんに言われて考えてみると朝のお散歩で遭遇したのは、
確かに大型犬ばっかりでした!!
ちっさいこには一度も会いませんでした(^▽^)

【2007/07/17 13:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そっかぁお散歩行ったんだね♪
私たち家でごろごろしちゃったよ…(;´▽`A``
またもや残念!!イヴちんのヒートももうすぐ終わりかな?
今が一番危険な時期なのね!!

ちなみに私も朝は苦手なのよぉ(*^m^*)
かなりひどい低血&寝起き悪!イヴちんママと一緒だよん♪
この日はたまたま目が覚めたのよ…
普段は絶対あり得ない(^▽^)でも、気持ちよかったよん♪
できたらまたチャレンジしたいなぁって思うけど、いつできるかなぁ?
【2007/07/17 13:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うふふ、我が家は私が朝が超苦手なの♪
だからこの日はスペシャルよ!!次はいつ行けるか…
でも朝は気持ちいいもんだなぁってしみじみしちゃったからまた連れて行ってみたいなo(*^▽^*)o~♪
やっぱりアサガオはやってるんだね☆
なんか懐かしい気分になるよねヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに予報によると今日も曇りのち雨…しかも40%
おいおい台風の後って晴れるんじゃ???
って感じで溜まりまくった洗濯物をしつつ干すのは、
部屋か外かすっごく悩んでます(ーー;)
【2007/07/17 13:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
私も?L
初めまして?ト
雪と申します?ヤ
私もトイプードルを水戸のプリティー555で買いました?L?ホ
トイプードルにしては安かったし訳を聞いたら業者を通してないからだと言われ信じていました(|||_|||)
この前プリティー555のサイトを見たら消えていたので不思議に思っていましたがまさか逃げたとは思っていませんでした(;_;)
店員さんの対処も結構良かったし相談にものっていただいたのに(><;)
けど多分きちんと書類等はあると思います?ト
もし良かったら詳しく話しを聞きたいのでメール下さいm(..)m
【2007/07/17 23:44】URL | #QsqJ.6N.[ 編集]
雪さんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!
雪さんもあのショップでワンコを購入されたのですか…
そうなんですGW中に半額セールをやって、
とんずらしたんですよヾ(*`Д´*)ノ"
業者を通してないなんて嘘ですよ…
現にわが子も他の方のところも業者を通してるってことでした(ーー;)

弁護士の連絡先メールしますね!
【2007/07/19 00:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
(;_;)
多分私は半額セールの時に行ったのかもしれません??( ̄口 ̄)
ココア(プリティーで飼った犬)が99900で売っていたので‥
プリティー555にちなんで連番なのかと思っていましたf^_^;
だけど三回程行きましたが悪い感じはしなかったのに…店員さんも女の方でしたがとても親切にしていただいたのに(ノ_・。)
裏切られた気がして悲しいです(-.-;)
親に言ったのですが『そうなの?最悪だね。』で終わりにされてしまいました(-_☆)
意気込んで言いづらいけど言ったのに少し拍子抜けでした(笑)
【2007/07/19 01:49】URL | 雪 #9neLrEgc[ 編集]
雪さんへ
雪さんは血統書届いてるみたいですね♪
所有者の名前は、すぐに変更する必要はないみたいですよ。
変更するにはまずJKCの会員になってからみたいです。
子供を考えるときで大丈夫みたいです。
それから破産の手続きは、私達のように血統書が届かない人達対象だと思うので、
雪さんのように血統書届いてる方は問題無いですよ。
騙されてなくてよかったですね=*^-^*=
【2007/07/20 17:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/108-9d12ca0c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
