08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
☆みゅうたん5ヶ月に☆
3日で11ヶ月になったマイトに引き続き、
10日でみゅうたんもなんと5ヶ月になりました

月日の経つのは早いですね
20歳を過ぎてからホント早い

さて、5ヶ月になったみゅうたん、体重の方はどうなったかなぁ

体重 現在1.5㌔

ちなみに、先月4ヶ月のときの体重は、1.3㌔
1ヶ月で200㌘増ですまだまだ成長する予感ゆっち

マイトが5ヶ月のころってどうだったかなぁ
ちゃんと記録とっておけばよかった…OO
でも確か、1.3か1.4くらいだったような…

ではでは、とっくに追い抜いてはいますが、桃吉くんと記念撮影

桃吉くん すっかり巨大化しましたねぇ-w-

ちなみに、おにぃたまとはどうかしら

マイトとみゅう う~んどうですか

マイトとみゅう サイズはほとんど一緒マジですか

マイトは最近ダイエット中で、先日体重測定したところ1.8㌔と順調にウェイトダウン
って、300㌘しか違わないってことぉ
それにマイトはあと100~200㌘減を目標にしてるので…
う~ん、間違いなくみゅうたんの方が巨大化しそうな予感sc06

さらにみゅうたんはマイトのときの教訓から、
あんまり太らせないように気をつけてるので割とスレンダー体型
足も長細いので、このまま太らせないように頑張らなきゃ

それから、みゅうたん乳歯が抜けたんです

じゃ~ん

みゅうたんの乳歯 しかも奥歯が2本も

早くから固いもの食べてるからかなぁ
このまま順調に抜け替わってくれるといいんだけどなぁsc06
マイトは未だに抜けない乳歯があるので、みゅうはバッチリだといいな


さて、みゅうたんの5ヶ月を記念して、ママちょっと面白ろ企画を

イチゴ イチゴ

はてこの物体は何でしょう


苺ちゃん 「嫌でしゅOO

苺ちゃん 「まだやりましゅか

苺ちゃん 「ふぅ~っ」

面白ろ企画とは、なりきり企画だったのでぇす

みゅうたんはピンクがかわいいちゃんに変身じゅんの
ま、みゅうたんは、苺に変身させたら固まってましたけど…」}」}

暴れて大変なときは、フード被せちゃうといいってことが分かりました

でも、微妙にシャンプーハットかぶったおばちゃんぽいですよね
もしくは、カーラー巻いた髪にネットかぶせてるおばちゃん
かなり大爆笑な苺ちゃんでした羅琉 満足

さてさて、面白ろ企画にはもちろんおまけがありますアップロードファイル

りんごちゃん こちらのお方はちゃんです

ま、とっくにお気づきかとは思いますけど、正体はマイトでぇす

りんごちゃん 「ホントは嫌でち

りんごちゃん 「まぁ、着心地はなかなかいいでち羅琉 喜

苺とりんご ちゃん&ちゃん

不貞寝状態のみゅうたんと、あきらめ顔のマイト

なかなかいい企画だったんじゃないかって私は思うんですけど、
皆さんいかがでしたか





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<夜もパトロールでち("`д´)ゞ !! | ホーム | NEWアイテムy(^ー^)y!>>
最近調子悪くてこれなくてごめんなさいi-183
みゅうたん5ヶ月になったんだねi-178おめでとうi-184うち5ヶ月のとき家にくぅ太がきたからそれから増えたような・・・。
お散歩のたびにマイ君もほうが赤ちゃんにみられちゃうのかなぁ?
【2007/07/11 06:45】URL | のんたん #-[ 編集]
マイ君もみゅうちゃんもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
桃吉くんとの写真、大きさも成長がわかるけど、写真の時のしっかり感?!が毎月毎月増してって成長が凄いよくわかる~v-345
しかもイチゴみゅうたんが超可愛くてヤバイ・・・・v-350(特にイヤでしゅって写真w)
v-363あと、昨日の日記の件なんですが、(しつこいv-362v-413
炭シーツはみかもオススメですv-354
うちも東京の家の時、狭いアパートなので寝室とリビングが兼用な感じだったので愛羅達も同じ部屋におトイレだったので使ってましたv-363が、効き目ありますよぉv-351
でもこっち来たら同じものなのに高くて・・・
なので東京遊びに行った時とかに行き付けの安いとこがあるのでそこでマトメ買いしたりしてますw
(そこのお店では普通のシーツと同じ位の値段で買えちゃうんですv-355
【2007/07/11 08:06】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
みゅうたんと、おっきくなったな~v-352
お外でのおとなしぶりだけを見てると、まだまだちっちゃいお嬢ちゃま、て感じだけどねv-343
なぜかいつも、ぶるぶるi-182i-204震えてるしv-391ね。
あ~あ、今日も雨だね~。
朝、少し散歩出てみたよ。やっぱり降ってたv-356
暇なので、朝からまたカットv-316してみたりして。
あにも、超めいわくそう。
でも、頑張ったので、さ~やにもらった”ささみ焼き”ご褒美であげたよ~v-291
ダイスキらしい。
いいのもらったわ。ありがとう~v-363
【2007/07/11 11:17】URL | あにもママ #-[ 編集]
みゅうたん、5ヶ月オメデトーv-343
すでに1.5キロか~(汗)海斗はすでに越されてるのね~(T_T)マイト君が越されるのも時間の問題っぽいね(アハ)
北斗も1.8キロないぐらいだからマイト君とちょうど同じぐらいなんだね☆それでまだ体重落とそうとしてるなら大きさは北斗の方が大きいのかも??なのになんでもらった服が着れるの??ちょっと不思議??
あ、みゅうたん歯抜けるの早いね~☆すごーい!!いいな~☆☆
それにしてもイチゴちゃんとりんごちゃんかわいい~(≧▽≦)ヾ
2人ともかわいすぎで笑える~(>▽<)””
みゅうたんは帽子被せると固まるんだね☆☆ププッ。
怪獣なのにおっかしい~(爆)

そうそう、テンプレかわいくなったね♪♪ってずっと書こう書こうと思って忘れ続けたの(爆)
今更だけどテンプレかわいいね(*^▽^*)/
【2007/07/11 11:57】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅうたん5ヶ月おめでとう☆
子供と同じで成長早いよっ!
マイト君と同じ大きさに見えるけど・・・
マイト君が小さいのか?みゅうたんが大きいのか?って感じよね☆
えぇ~毎回チャントブログみてましたよ^^

2ちーのかぶり物可愛いねぇ~☆
我が家は陸はやらしてくれるけど、空ちゃんは暴れてやらしてくれないのぉ~!
【2007/07/11 14:17】URL | とも! #-[ 編集]
みゅうたん5ヶ月おめでとう♡あっという間に感じるね
桃吉くんも追い越したね☆

隊長ともほぼ同じ感じになって、どうやら
うちと似てる感じになるかも?
てーしゃんのほうがロングなので毛の分一回り大きく
見えてます~。

2人のなりきりフルーツかわいい~♡^~^*
みゅうたんってシャネル君みたいだぁ。
シャネル君もかぶりものすると、息消沈しておとなしく
なっちゃうんだよ(笑
隊長はいやだけど、まぁ平気って感じだね^-^
たぶりもの楽しいよね!

うちみたいな、茄子よりずっとかわいいわぁ・・・
【2007/07/11 15:42】URL | はち子 #-[ 編集]
いちごちゃんと、りんごちゃん!かわいい~!!
みゅうたん、動かなくなってしまったのですね~♪
あとで、何か仕返ししようと思ってはいないでしょうねぇ・・(笑)
マイト君たら、かっこいいのに、かわいい被り物もとってもお似合い♪みゅうたんまんに追い越されても、キュートBOYでいてね~!
【2007/07/11 18:45】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
のんたんちゃんへ
調子悪いの?大丈夫?
あんまり無理しないでね!!
5ヶ月からぐんと成長するよね(*^m^*)
みゅうたんはこの先どのくらいおっきくなるのか未知数だよ♪
今はお散歩でもみゅうの方がちっちゃいって言われるんだけど、
この先はきっとマイトのほうがちっちゃいって言われるのかも(;´▽`A``
ま、元気に育ってくれてるからなによりですo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/12 00:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みゅうたんは日に日におっきくなって、前はマイトが巨大に見えたのに、
今ではすっかり追いついちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも追い越す日も近いね♪

炭のシートの効き目はすごいんだね!!
試してみる価値ありなんだねy(^ー^)y!
キティちゃんの試そうか迷ってたとこなんだよぉ♪
【2007/07/12 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
今日も天気悪かったね…!Σ(▼□▼メ)

みゅうたんホント成長したよぉ(*^m^*)
びっくりするくらいでっかくなりました☆
外ではおっとなしいのにねぇ!!ホント内弁慶ちゃんで困っちゃう(;´Д`A ```

兄貴、ささみ焼き気に入ってくれたんだねo(*^▽^*)o~♪
よかったよかった♪♪

【2007/07/12 00:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北斗くんが着れてマイトが着れないってのは…
それは胴が太いからよ!きっと(;´Д`A ```
でも昨日ブロッコリー食べすぎちゃって体重戻っちゃったかも(ーー;)
苺とりんごなかなかでしょ♪
みゅうを大人しくさせたいときはフードに限るかも!

そうそうテンプレ変えたんだよぉ☆
爽やか?変えてよかったぁヾ(@~▽~@)ノ
【2007/07/12 00:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうがちっちゃい時は、マイトが巨大に見えたのに…
今では体格差がなくなっちゃったよ(*^m^*)
こうなってくるともう成長が止まったマイトがちっさいのかなぁ?
みゅうはきっと2㌔超えすると思うんだなぁ♪

空ちゃんは被り物嫌いなんだね(;´Д`A ```
うちの2チーも嫌いなんだと思うけど、
私が無理やり着せちゃって、しぶしぶ着てやってます!って感じかなぁ(`ー´)
【2007/07/12 00:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
ワンコの成長って早いよね♪
とってもチビッコだったみゅうたんが、あれよあれよと成長して、
マイトとサイズが変わらないくらいになっちゃった(*^m^*)
ロンチーは毛がふわっふわになると一回り大きく見えるもんね♪
みゅうたんがどんなロンチーになるのか楽しみ=^-^=♪

茄子もかわいいよね☆
でもこっちのペットパラダイスには無かったの(T-T)
苺ちゃんとりんごちゃんもなかなか素敵でしょ♪
シャネルくんも固まっちゃうんだねヾ(≧▽≦)ノ
暴れて大変なときはみゅうにはかぶってもらうことにするんだぁy(^ー^)y!
【2007/07/12 00:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
苺ちゃんとりんごちゃん私の思惑通り、
なかなか上手に着こなしてくれちゃいましたv(*'-^*)b♪

みゅうたんはフード被せたら面白いくらい固まってました(`ー´)
今度みゅうごんに変身したらすかさずフード攻撃しちゃう予定です!
【2007/07/12 00:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おめでと~!
2日分いっぺんに見させていただきました。

みゅうたん5ヶ月おめでと~♪
すくすくと可愛く日々育ってますね!
なりきりイチゴちゃんとってもよく似合っていてかわいいです!
あっ!マイト君のりんごちゃんも可愛いよ~。
おトイレの悪戯防止あのトイレ使って正解もですね!
トイレシーツ食べて何かあったら大変だもんね!

【2007/07/12 07:18】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃんが大変なときに訪問してくださってありがとです♪
みゅうは日に日に大きくなって、もうマイトに追いついちゃいました(;´▽`A``
なりきりシリーズちょっと癖になりそうなくらい爆笑でした(*^m^*)

新しいおトイレのお陰で、お留守番でもばっちりです♪
シートを食べちゃってたみたいなのでほっと一安心です!!
【2007/07/13 01:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/105-59cd8f33
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
