08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
NEWアイテムy(^ー^)y!
先日お留守番させると、みゅうたんがトイレシーツをボロボロにしてしまうという
お話をさせていただいたと思いますが…羅琉 泣き

お友達のあにもママから、メッシュのふたが付いたおトイレにすればと教えてもらって、
早速GETしてきましたよぉ羅琉 喜

ちなみに、どんな感じでボロボロにしてたのかって言うとですね、

ボロボロ すごいでしょマジですか

さらにおトイレのみズームイン

ボロボロ どんだけ~ガビーン

最近ではあんまり暴れるんで、サークルに入れちゃったりしても、
すぐおトイレを掘り掘りし始めちゃうんで困っちゃってたんですTTTT

しかもチッコはもちろんのこと、までもが散乱してたりなんかするもんで、
お部屋がくちゃくなっちゃって最悪極まりない感じでしたマジですか

犯人 こちらが被告人です

「あたちそんなことしましゃんからぁ-w-

ってな感じでとぼけておりますが、パパとママはしっかり目撃したんですからねぇソ猝ヨ

そして本日GETしたNEWアイテム、希望の光のおトイレ様

おトイレ

女の子なのでピンクにしてみました
これでどんなに掘り掘りされても大丈夫…だよね

新しいおトイレ様の登場で、少しはお部屋のにおいもおさまるかしらじゅんの

そうそう、今の季節&真夏、皆さんはお部屋のにおいの対策どうされてますか
マイトが家族になったのは冬で、しかも1チーだけだったので
そんなににおいも気にならなかったのですが、
みゅうたんが登場して季節も夏になって、どうしたものかと思案中なのですタラ
しかも、マイトは去勢してないせいか、かわいい顔してすっごくチッコがくちゃいTTTT
トイレシートもにおいを抑えると謳ってるものをチョイスしてるんですけど、
なかなか効果が出ず…
何かよい方法があったら是非教えて下さいませ


さて、破壊王みゅうたんは大人しくネンコ

みゅう 「邪魔しないでくだしゃい

みゅう


だけど、一度「マイくんお手の号令が聞こえると…

食い意地 自分が前へ羅琉 満足

ビビル マイト怯んでるし-w-

みゅう おやつに夢中

マイト マイトも頑張る

結局、我が家のM・Mコンビはどっちも食い意地張ってるってことですねゆっち






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
身だしなみトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<☆みゅうたん5ヶ月に☆ | ホーム | いろんな…>>
シーツぐちゃぐちゃに救世主だね!!!
効果を教えてね♪♪
と、いっても我家はもうぐちゃぐちゃは飽きたみたいだし☆シーツ=トイレだけどトレーがあると嫌って感じだからダンボールにシーツだから効果を聞いても実行するわけじゃないんだけど。。。(爆)
夏の匂いね~。。。
たしかにクチャいよね(汗)
我家はシーツはすぐに取り替えるとかうんぴはすぐにトイレへ流すぐらいしかしてないな~(アセアセ)
なんせ大雑把な私だからそこまで気にしてなかった( ̄▽ ̄;)
あ、うちは去勢してるから(?)か匂いはそんなにしないよ☆☆

最後のみゅうたんとマイト君めっちゃかわいいね~(≧▽≦)☆
やっぱりマイト君はいい男だわ♪♪
【2007/07/10 12:00】URL | スムチー母 #-[ 編集]
おひさv-341
NEWおトイレ、使い心地はいかがかしら?
これ、うちのと全く一緒だよんv-363
きっといいと思うよ~v-352うちも、これで相当助かったよ!
キャリーの中のシートはむき出しだから、ボロボロv-394にしちゃうもん。
手足にもつきにくいから、匂いも少しよくなるかな?とか思うけど。
あ、1回してるシーツはさんで慣れるまでトレーニングするといいかもよ?
網網があって、トイレと認識しづらいかもなので。
頑張って~!

ところで、今日は、ポツポツv-279きてますね~。
夕方のお散歩はナシかしら・・・
ここんとこあにもと公園が日課なあにもママは、がっかりですよv-292
【2007/07/10 14:11】URL | あにもママ #-[ 編集]
こんにちはv-353
新しいおトイレ効果があるといいですねv-410
うちは『消臭炭シート ダブルストップ』っていうトイレシートをずっと使っているのですが、シートの中に炭のシートが入っているので匂いもほとんどしないし、吸収力もすごいから足とかにも付かないので凄くおススメですよv-426
petcityでも売ってるけど、最近近所のヨークベニマルでお試し価格で安く売っていたのでまとめ買いしちゃいましたv-411
よかったら試してみてくださいねv-415
【2007/07/10 15:54】URL | れおんママ #-[ 編集]
NEWおトイレいいね♡これで解決するかな^-^

そうそう、わたしも匂いに悩んでて、最近やっと
『これだ!』ってものにたどり着いたよ~♪

消臭プラグのペット用なんだけどね。
これ、最高です♡部屋を空けた瞬間今まではやっぱり
綺麗にしててもペット臭あったんだけど・・・・

使い出してまだ2日目だけど、初日からドアを開けたら
フローラル!!になってて・・・るんるんです♡
まだ試してみたこと無かったら、是非1度使ってみて
ほしな♪
【2007/07/10 16:44】URL | はち子 #-[ 編集]
お久です^^
新しいおトイレで成功するとよいね☆
使ってる人、結構知ってるけど良いみたいだよぉ~
しかし凄いねぇ~みゅうたん!!
見事にボロボロじゃん(笑)
って笑い事じゃ~ないね!

部屋の臭いかぁ~!!
我が家は猫もいるからダブルで臭いのぉ~!!
けど、これと言って何もしてないかな!
マメに取り替えてるしワンもワシャワシャ洗ってるしワン用の布団も3日に一度は洗ってるしぃ~部屋も3日に一度はお風呂場でワシャワシャ洗ってるよ☆
なんせ私、犬かよぉ~って言われる位に鼻が良いらしい!臭いのは勘弁よね!
【2007/07/10 16:58】URL | とも! #-[ 編集]
ミュウたん可愛いお顔して派手にやらかしてるねぇv-398
今度はシーツもばっちりカバーだねv-426
うちはシーツには興味ないみたいで悪戯がないから助かってるわv-345
匂いは我が家はワフォナで対策v-354
でも、やっぱり少し臭うのでケージの上に消臭剤置いておきますよv-410
これがなかなか役立つのe-241
ところでみゅうたんも首長いねぇe-113イヴちんの仲間e-51
【2007/07/10 18:10】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
☆さ~や☆さん、日記がブログにお引越ししたので
アドレスの変更おねがいします^^
網のトイレ、みかも気にはなってるんですが、使い心地また教えてください~v-73
ところで、おちっこの匂いは、愛羅もすごい濃くて困ってたんですが、手作りにして水分を一杯とらせたらみんな色も薄くなって匂いも全然なくなりましたよぉv-16
水分は一杯上げたほうが老廃物も排出されるし、不必要な塩分も流されるって知って★一杯とると、給水機から殆ど飲まなくなりましたv-278
毛色もきれいになって昔の渚を見て貰うとわかると思うんですが、今では殆ど渚の涙焼けもなくなったしv-290
【2007/07/10 21:05】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ふたりとも首のばしてる~(笑)
おニュートイレで、みゅうたんまん、おりこうに、がんばっちゃうのかな。レディーでしゅからね!
でも、こんなに、食い気たっぷりのみゅうたんまんだから、食べ物でつれば、すぐに何でもいうことききそうですけど・・・そうはうまくいかないかな?
【2007/07/10 21:58】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
スムチー母さんへ
NEWおトイレ、うんうん使い心地はいい感じ♪
網網があるから絶対ボロボロにならないもんねぇy(^ー^)y!
今日お留守番させてみたら大丈夫だったし☆
みゅうのお陰でまた出費がかさんだよ(;´Д`A ```
マイトのチッコはホントくちゃいのY(>_<、)Y !
【2007/07/11 00:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
雨だったねぇ!!しばらく雨続きなのかな?
教えてもらったおトイレ、最初からバッチリトイレって認識してくれて、
なかなか気に入ってくれたみたい♪
みゅうとマイトをお留守番させてみたら、マイトもちゃんとおトイレって分かったみたい(*´∇`*)
いいアイテムを教えてもらって助かったよん☆
におい軽減されるといいなぁ!!!
なにしろマイトのチッコは(すでに確認済みよね!)猛烈にくちゃい!!!
なんであんなにちっこい体で、あそこまでくちゃいチッコ製造できるのか不思議だよ…
【2007/07/11 00:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
なるほどぉ!炭のシートがあるんですね♪
すっごく効き目がありそう(*´∇`*)
ベニマルでお試し価格なんですかぁ!
まだやってるかなぁ?チェックしなきゃですねp(*^-^*)q
今度試してみます☆情報ありがとです(^▽^)
【2007/07/11 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
今日留守番させてみたら、NEWおトイレのお陰でシートばっちりでした♪
さすがに網網まで破壊できなかったみたい(;´▽`A``

何々?消臭プラグのペット版!!
これまたすっごく効果ありそうですねo(*^▽^*)o~♪
外から帰ってきたときのなんともいえないにおいが消えるなんて、
絶対GETしなくちゃ!!探して使ってみますね♪
情報ありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
【2007/07/11 00:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
お久です♪元気にしてたのかな?
コメントありがとう(*´∇`*)

みゅうの破壊っぷりはホントすごいよ(;´Д`A ```
マイトの方が女の子っぽいのかなぁ?
とも!さんはきれい好きなんだね♪見習わなくちゃ!!
私もにおいには敏感なタイプなのね、だからすっごく気になっちゃって…
で、旦那に言っても、旦那は鈍感なもんだから親身になってくれないのY(>_<、)Y
そっかワンコのベッドもちょこちょこ洗わなきゃね!!
くちゃいのはホント厳しい~!!!
【2007/07/11 00:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたん、ホント破壊王だよぉ…Y(>_<、)Y!
派手にやりすぎなの!
この前はボロボロにされて取り替えたらまたすぐボロボロにされちゃった…
でも新しいおトイレはバッチリだよ♪
さすがに掘れないみたいで☆彡

我が家の2チーも首長いよぉ(*^m^*)
特におやつをねだるときなんてすっごい伸びるから(*≧m≦*)
【2007/07/11 00:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
ブログにお引越ししてたの知ってたよぉ♪
了解です( ̄▽ ̄)ゞラジャ

網網おトイレ、なかなかGOODだよo(*^▽^*)o~♪
お留守番させてみたんだけど、さすがにシートボロボロになってなかったy(^ー^)y!
すぐにおトイレって認識して使ってくれたし買ってよかったぁ♪

チッコのにおいは水分補給が大事なのね!!
いっぱい飲んでもらわなきゃp(*^-^*)q
お食事はね、最近ちょっと手作りちっくにしてみてるんだぁ♪
効果出るといいな(*^m^*)
【2007/07/11 01:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
さすがの破壊王、みゅうたんも網網おトイレにはかなわなかったみたいです(*^m^*)
お留守番してもらったら、ちゃんと原型保ってましたよぉ♪
ママ的にはしてやったりって感じですo(*^▽^*)o~♪
食い意地張りすぎて、キッチンに入り浸るみゅうたんを
毎回しかってるんですけど、全然直りませんY(>_<、)Y!
人間のお食事の邪魔をするのも、これまた何度しかっても駄目!!
それを逆に利用してうまく躾けができたらいいんですけど…なかなかうまくいきませんo(;△;)o
【2007/07/11 01:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/104-2f8589fd
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
