03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
いろんな…
日曜日、晴れたのに涼しいくらいの気温羅琉 満足

お散歩日和ってことで、夕方M・Mコンビを引きつれ(引き連れられて
マイト家お散歩に出かけました肉球

公園 公園

公園日和な感じだけあって、家族連れ、カップルで賑わってました
人がたくさんいるところに登場すると、M・Mコンビを見て、

「ちっちゃ~いかわいい~

って声をかけてくださる方が多数羅琉 満足
親バカなパパとママは、きっと皆さんそうだと思うんですけど、
ポーカーフェイスを装いつつ、内心「でしょでしょvってな感じです

お散歩 2チーを操る旦那

お散歩 やっぱりなマイト羅琉 喜

お散歩 頑張るデビルマン

お散歩 お散歩

早速お友達とご挨拶です

少し歩いて芝生でM・Mコンビをノーリードに
やっぱり芝生の上を走るのは楽しいみたいsc06

お散歩 追いかけっこしてました

と、その先に居るのは…

ごんちゃん ごんちゅあ~んあ

ラッキーくん ラッキーくん

この3ワン、とってもでもみんな男子なんだなぁ98666

仲良し 仲良し


で、みゅうたんはというと、

危機一髪 男子に狙われOO

避難 避難

私の上に逃げ込んできました… 家では強いのにびびってます羅琉 泣き

それからそれから、ナナちゃんとアニモ兄貴も登場

ナナちゃん アニモ兄貴


ナナちゃんママからアップロードファイルちゃんがお散歩してるって聞いて早速見に行くことに

うさぎちゃん 「こんにちは

興味津々のM・Mコンビに、びっくりするアップロードファイルちゃん
びっくりしてパパとママの後ろに隠れちゃいましたアップロードファイル
かわいそうなことしちゃたなぁ

エルモくん&メイくん 今度はエルモくんとメイくん

マイトはまたもや大興奮

お散歩 得意の8の字走りアップロードファイル

そしてまたしてもみゅうたんは…

お散歩 今度はパパの上で休憩

日曜日なのに、たくさんのお友達に会えて大満足なM・Mコンビでした

だけど、猫かぶりのみゅうたんは、まだまだ本領発揮とはいかないみたい羅琉 満足
さて、みゅうがお外でも怪獣になる日はいつくるのでしょうか
その日がちょっと楽しみなママでした亀





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<NEWアイテムy(^ー^)y! | ホーム | 任務完了(`^´ゝ>>
昨日は天気良かったんだね☆☆
札幌も土日とも天気が良くてお外日和だったよ(≧▽≦)☆
みゅうたん、お外ではそんなにかわいい子に変身するんだね(笑)
おうちではあんなにすごいのに変わりようがおもしろいね(笑)
そのうち外でもみゅうごんになるのかな~??
きっと慣れてくればなるんだろうな~(爆)楽しみ(≧▽≦)””
マイト君もたくさんのお友達に会えてとっても楽しそうだね(>▽<)
あ、それとかわいい~♪小さい♪連発されてとってもうれしくなるのよ~くわかるよ(*^▽^*)
私なんかそのまま『うちの子かわいいでしょ??』って言っちゃうもん(爆)だって、かわいいんだもん(笑)
【2007/07/09 09:08】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みかも可愛いとか言って見られるとテレくさいから聞こえない振りして通り過ぎてその後彼氏と、ニヤニヤしながら「知ってるよねーw」って言ってます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
【2007/07/09 10:59】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
いつも読み逃げしてしまって、久し振りのカキコです。
すみませ~ん(>_<)

☆さ~や☆さん 
そして 子供達も元気そうでなによりです。
まだ梅雨明けしていないため、
湿気が多い感じがしますが
早く カラットなってほしいですね~

海にも行きたい! 今年はアキは初めての海なんですよ

【2007/07/09 16:05】URL | こま & こま妻 #sj93pB3o[ 編集]
パパさんのひざでまったりなみゅうごん♡
すごくちっちゃい~><かわいいね♪

そして、通りかかりの人にわが子を褒めてもらうのって
本当にうれしくって内心ニヤニヤですよね(笑
大丈夫、絶対みんなそうですよ(笑

芝で走る隊長。活き活きといい写真ですね♡

【2007/07/09 17:28】URL | はち子 #-[ 編集]
日曜日、公園にお散歩行ったのねv-238
我が家も昼間に行ったんだv-398
木陰で軽いピクニック(お昼を食べて)久しぶりにイヴのお散歩v-392
昼間だったらワンちゃん連れ少ないから迷惑にならないと思ってv-411
早くヒート終わってみんなと合流したいけど、ヒート終わった後が一番危険なのよねv-404
本当、しばらく逢えないよぉv-406
マイ君もミュウたんもイヴちんを忘れないでねぇv-421
【2007/07/09 18:55】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
お友達がたくさんでいいですね~!
うさぎもいるんだぁ!お散歩させてもらえる、うさぎさんって、いいご身分ですよね♪愛されてる感じ。
ところで、テンプレートがさわやかさんになっていたのですね♪ かわいいデス。
【2007/07/09 21:45】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
さ~やさんもやっぱり同じ親ばかですね!
私もそうでしょ~なんて思っちゃうときありますもん(笑)

マイト君とっても楽しそうに走ったりして遊んでますね♪
うんうんいいことだ。
みゅうたんは・・・おおっ~!男の子達に狙われて・・・。
さすがはみゅうたん!フェロモンムンムンなのかな?
可愛いもんねみゅうたん!そこいらの男の子がほっとかいのがよくわかりますよ。
【2007/07/09 23:49】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
日曜日はいい天気だったよ♪
最近私がお散歩さぼり癖がついちゃって…σ(^τ゜ )
だから2チー、特にマイトが大興奮だったよo(*^▽^*)o~♪
マイトはお外&お友達が大好きだからすっごい興奮してた…
スイッチ入っちゃうと私が呼んでも旦那が呼んでもまったく無視(ーー;)
でも楽しそうだったからよかったよん♪
みゅうのおしとやかな姿を見れるのは外だけよ~(*^m^*)

やっぱり皆親バカよねん=^-^=♪
【2007/07/09 23:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みかちゃんとこは4人もいるから注目すっごくあびそうだよねo(*^▽^*)o~♪
やっぱり褒められると嬉しいよね☆
【2007/07/09 23:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こま & こま妻さんへ
コメントありがとうございます!

アキちゃん初めての海ですか♪
きっとすっごく喜ぶと思いますよ(*´∇`*)
マイトもみゅうも砂浜を楽しそうに走るので、
きっとアキちゃんも海が好きになると思います♪
真夏になったら連れて行ってあげられないので、
我が家もまた海行かなきゃo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/10 00:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
みゅうたんはパパが大好きなんですよ♪
しかも甘えん坊なので、常に抱っこをせがむんですよぉ(*^m^*)
マイトは逆で、外に出ると興奮しちゃって、
私が呼んでもパパが呼んでも、全然振り向きもしない…
でもお友達と楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいます♪
【2007/07/10 00:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
日曜日はお散歩日和だったよね♪
イヴちんも気分転換になったんじゃない?(*^m^*)

ヒート中のイヴちんに会ったらきっとマイトが襲っちゃうよぉ(@Д@;
でもおぱんちゅ姿のイヴちんに会ってみたいなぁ♪

早くヒートが終わってみんなで遊べるようになるといいね(^▽^)
【2007/07/10 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
気分一新テンプレ変えちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

いつもお散歩してる公園は毎日ワンコ祭りです♪
あっという間に20匹くらいいたりしちゃいますからね(*^m^*)
うさぎちゃん登場にはびっくりしました!
ホントお散歩してもらえるなんて幸せなうさぎちゃんですよね♪
【2007/07/10 00:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
やっぱり親バカになっちゃいますよね(*´∇`*)
かおりんさん家も美形揃いだからすっごく目立っちゃうんだろうなぁ♪

みゅうたん最近男の子に人気なんですよ(;´▽`A``
家ではホント強いのに外に出るととたんに大人しいコに変身しちゃうんですよね=^-^=
いつ本性を現すのかちょっと楽しみかもです♪

【2007/07/10 00:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/103-35a1099f
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
