07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
任務完了(`^´ゝ
昨日はCAFEで失敗しちゃったマイト隊長でしたが、
本日は頑張って地球防衛軍のお仕事を全うしてきましたよ

今日は夕方来客があっていつもの公園に出動できず…TTTT

でも、最近は7時過ぎても少し明るかったりするのでご近所の公園に出撃することに

ちなみに本日は旦那も一緒旦那が一緒だとお散歩がとっても楽ちんです
なぜって、マイトは左右に、みゅうは踏ん張り止まる…
私ったらまだまだ2チーを操ることがうまくできないんです羅琉 泣き

夜の7時近くだっていうのにこんなに明るい公園

公園 公園

座り込み 得意技

得意技 こっちも得意技

やっぱりマイペースなM・MコンビOO

マイト隊長は梅雨入りでなかなかできなくなってるパトロールを頑張ってましたよ

パトロール パトロール

あっちでもこっちでも…

パトロール 不思議そうなみゅう

まさかマーキングのお勉強じゃガビーン ママそうじゃ無いことを願ってるよ

ご挨拶 「はじめましてでち

M・Mコンビはとってもフレンドリーなチワワンズですアップロードファイル
マイトよりみゅうの方が上手に挨拶できるかもちな♪

マイトはパトロールを順調に続けていました
すると、マイト隊長不審者を発見
すかさず攻撃開始
さてどんな不審者が現れたのでしょうか
動画を撮って来ましたよぉ



隊長一生懸命攻撃してましたでしょ
でも、残念ながら彼はここから立ち去ることはできない運命…羅琉 泣き
きっとまた何度も遭遇することでしょう
隊長的には「任務完了(`^´ゝ」なんでしょうけどね98666

でも、突然吠え出して私たちびっくりしちゃいましたよアップロードファイル
マイトが吠えていたのは、水戸出身の横綱だかなんだかの銅像…
ついでに記念撮影しちゃおっかなぁってマイトを持ち上げてみたんですけど、
吠えまくりであえなく断念何がそんなに気に入らなかったのかなぁ
そうそう、みゅうたんは、まだ外で吠えたことないんですけど、
マイトもそうだったので、いつか「ワンワン」吠える日が来るのかなぁ
このまま吠えないrisaでいてくれたらなぁって思います

つい最近、旦那が突然発見したことがあります
今回はそれも紹介しちゃいますsc06

がに股 内股

上の2枚の写真を見て何かお気づきになられたことはありませんか

実はですね、マイトが「がに股」で、みゅうたんが「内股」ってことなんです羅琉 満足
マイトの後ろ姿ってなんだか面白いですねちょっと笑えるかもニヤリ

がに股 「ママたち悪口言ってるでちね

ありゃりゃばれちゃった…にやり

短いけど、バッチリお仕事もこなしたマイト隊長、家ですっかりリラックス

リラックス


でも、パパとママのアップロードファイルになると俄然やる気が出てきます

ちょうだい 「ちょうだいでち

「さっき、いっぱい食べたでしょ

ちょうだい 「くだしゃーい

みゅうたんも登場…だからさっき食べたでしょってばタラ

やっぱり食いしん坊なのもマイト譲りなのかしら…涙





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<いろんな… | ホーム | 11ヶ月なのに?>>
マイト隊長任務ご苦労様i-175
マイト隊長のがに股&みゅうたんの内股にちょっと笑っちゃったけどちゃぁ~んと男の子と女の子なんだね!
最後の2人でご飯くれコールとっても可愛いです♪
【2007/07/06 09:15】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
おはようv-22
今日は体調不良で会社お休みしちゃったイヴちんママですv-409
だったら寝てろv-363って感じなんだけどねv-389
昨日の記事から・・・
最近バリカーゴさんお休み多いね。
私がこの間行った時もお休みだったしv-356しかも、全く同じコースを辿ったよv-398
マイ君やらかしちゃったのねv-355そんなまだまだお子ちゃまなマイ君が好きよv-343
そして、任務ご苦労さんv-354
うちも多分吠えそうv-356ってゆーかイヴさんヒートが始まっちゃってしばらくお散歩行けないのv-406
またしばらくマイ君とミュウたんに逢えないよぉv-406v-421
【2007/07/06 09:52】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
隊長任務お疲れ様です!!!
北斗と海斗は昨日、今日と寒さ&雨で任務には出れないけど明日は晴れ&お友達と遊ぶからみんなの幸せのために頑張ります☆って言ってたわ(笑)
みゅうたん、まだ外で吠えたことないんだね~♪
海斗も吠えたことなかったけど最近北斗が吠えるとまねして吠えてるよ。小さい声で(笑)どうせ相手には聞こえないのに。。。ププ

隊長はあの銅像が怪しいものだったんだね☆
退治ご苦労様☆☆きっとあの方もこれ以上悪さをしないと思うよ(なにかしたのか??)

明日は北斗&海斗も任務に着くでちー!!
【2007/07/06 11:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
わぁ~テンプレート変えたんですねv-353
さわやかな感じでいいですよ~v-426
マイト隊長任務お疲れ様ですv-392
銅像が怪しかったんですねv-363でも、ワンコって変なものにいきなり吠えたりしますよねv-405
がに股と内股、うちもまったっく一緒ですv-355
しかもレオンはお尻プリプリさせながら内股で歩きますv-343
みゅうちゃんもそうかしらv-362
【2007/07/07 08:43】URL | れおんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
がに股と内股、気付いてからというもの
なんだかとっても気になっちゃって…(*^m^*)
思わず笑っちゃうんですよねぇヾ(≧▽≦)ノ

ご飯時は2チーともすごい食い意地を発揮してますよぉ(;´▽`A``
困ったもんです…
【2007/07/07 13:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
体調崩しちゃったんだねY(>_<、)Y
調子はどう???
ゆっくり静養してばっちり直してね♪

イヴちん、そっかぁ大人の階段登ったんだね!!
まずはおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
少しの間会えないけど、ヒートが終わったらまた一緒に遊ぼうね♪
待ってるからねぇo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/07 13:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そっかぁ、海斗くんも吠えなかったのに、吠えるんだね(ちっちゃい声で(*^m^*))
ということは、そのうちみゅうもマイトが吠えたら一緒に吠えるのか…Σ( ̄□ ̄ ||
どうして突然思いついたかのように吠えるコになっちゃうのかしら?
マイトは公園でちょっと怪しい外人さんを見かけて以来、
外で吠えるようになっちゃったのよね…(ーー;)

北斗隊長&海斗隊長、北海道の平和をよろしくね♪
【2007/07/07 13:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
ちょっと気分転換にテンプレ変えちゃいました=^-^=♪

そうそう、突然吠えますよね!!
マイトが外で吠えるきっかけになったのは、
怪しそうな外人さんが接近してきて以来なんです…
それまで吠えないコだったんですけど、スイッチ入っちゃったみたい(ーー;)

ナッツくんとレオンちゃんもがに股と内股なんですね!!!
みゅうたん、レオンちゃんといっしょでお尻ぷりぷりしながら歩いてますよぉヾ(@~▽~@)ノ
なんだか共通点が多くて嬉しいです♪
【2007/07/07 13:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
間も無く1才といえどお粗相はあるのねんw
てか!アスラン最近シッコしまくり!
部屋のあちこちで(*‘ω‘ *)ぃゃん

見つける度教育的指導しますけど馬鹿なようですぐ忘れますw
これからマーキングとの戦いだべさw

ここ1週間以上忙しくて散歩もままならないわ~。
当てつけシッコかすら?w

マリアはンコ完食するし( ´Д⊂ヽウェェェン
【2007/07/08 10:40】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
テンプレ変わったね♡ さ・わ。や。か・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

もうすぐ1歳だね♪
みゅうたんのほうが上手に挨拶できるんだね!
さてはみゅうたんが聞き込み調査係り?(笑

マイト隊長任務完遂ご苦労様です(^-^*
今日も水戸が平和なのは隊長たちのおかげですね♡
【2007/07/08 21:40】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
ashお父様wさんへ
粗相しますよぉY(>_<、)Y!
家の中ではわざとだけれど…今回のは思わずって感じだったみたい!Σ(▼□▼メ)
マナーベルトではおさまりきれなかったみたい…
アスランくんも大人の階段登ってるんですねぇ!!
って人間としては部屋では勘弁してちょ!って感じですよね トホホ
当て付けチッコかもですね!!マイトはう○こもしますから…
マリアちゃん食糞相変わらずですか…マイトもですよ(ーー;)
こないだみゅうが食べようとしてるとこを発見しちゃって参りました~(=;ェ;=)
【2007/07/09 00:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
えへへ♪気分も新たにって感じで変えてみました(*´∇`*)

今のところみゅうたんの方が外面がいいみたいで、
自分から色んなワンコに挨拶に行ってますよぉ♪
においかがれても、マイトにいつもされてるからか
「ど~ぞ」って感じで嫌がらないし…
ただ、男の子に気に入られてしつこくされると逃げますけど(^▽^)
マイトにはキック攻撃とかしちゃうのに、外ではしないんだからかなり内弁慶とみた!!
【2007/07/09 00:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です~♥
久しぶりにマイ君見れて嬉しかったぁ!
吠えてる動画、何でかワンコってそうゆう動かない固まってる人とかワンコ(置物)に向かって吠える子居ますよね!!(愛羅w)
(o¬ω¬o)アヤシイ雰囲気があるんですかねwwwww
カフェいいなぁ~~><みかも誘って欲しかったデス。。。。(_ _。)・・・シュンw
【2007/07/09 00:54】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
みぃちゃんへ
おぉ!愛羅くんも吠えちゃうのねo(*^▽^*)o~♪
みゅうなんかまったく興味ございませんなのに…
静かな公園で突然ワンワンスイッチ入っちゃって
恥ずかしかったよ(;´▽`A``

CAFE、マジでマイトの粗相には焦ったよΣ(▼□▼メ)
今度一緒にCAFEしましょうねん♪
って、それまでに練習しとかなきゃ(>▽<;;
【2007/07/09 02:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/102-1c5aeb1e
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
