04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
11ヶ月なのに?
3日で11ヶ月になったマイトりんご2
実はとっても素敵な出来事があったんですよちな♪
そ・れ・は…

DOGUE ポチっと大きくして見て下さいねsc06

「TeaCupDays」のはち子さんが、毎週火曜日に発行している「DOGUE」のVo.10に、
マイトが特別出演させてもらったんですアップロードファイル

マイトがどこにいるか分かりますかぁv
Vo.10のモデルを務めているイケワンスムチーズは、
「ちびチワワン幸せ日記」の北斗くんと海斗くんです
私と一緒でとっても親バカなスムチー母さんの愛息子たちなんですよぉちな♪

とっても楽しいブログなので皆さんも遊びに行ってみてくださいね

※親バカ呼ばわりしちゃってごめんねスム母さんビックリみっちゅ
 でもそうなんだよねぇ98666


ちなみにマイトはVo.3の表紙も飾ってるんですよぉあ
左のプロフィールのところにあるので、ポチっとして見てくださいね
写真は赤ちゃんのころのマイくんでぇす

はち子さん、マイトの11ヶ月のいい思い出になりました
とっても嬉しいなちな♪ありがとうですsc06



さてさて、11ヶ月になったマイトなんですけど、
せっかく大人の階段登ったというのに、やらかしてくれちゃいましたよぉ…ガビーン

ちなみに、本日の水戸のお天気は
ちなみにこうなることを予想して、ママはちゃっかり昨日のお散歩の時、
ナナちゃんママとアニモママとDOG CAFEに行く約束してたんですよぉ羅琉 満足

最初に行こうと思っていた「Bali Cargo」さんが、
なんと1~4日までお休み…だったんですよぉタラ
仕方ないので、室内risaOKなお店ってことで、
以前にも行ったことのある、ひたちなかのジョイフル本田にある
「DOG GARDEN CAFE」へ移動

「DOG GARDEN CAFE」 平日なので空いてます

ゴールデンのナナちゃんは今日はお留守番TTTT
自分だけ連れて行ってもらえないことを察知してたようで、
今朝からストライキ中だったみたい…
ご飯を拒否してたみたいです(しかも3種類くらい変えても駄目だったって
きっと、M・Mコンビ&アニモ兄貴が告げ口したんじゃないかって疑惑が…マジですか

さてさて、大好きなアニモ兄貴が一緒でとっても嬉しいマイト隊長、
2ワンはちゅっちゅし合ってましたよぉキャッ

「DOG GARDEN CAFE」 「DOG GARDEN CAFE」

ママ達のご飯アップロードファイル
辛いの大好きな私は左のナシゴレン(一番辛いと店員さんお勧め
ナナちゃんママとアニモママは右のタコライス
お味は…ナシゴレンは微妙なお味でいまいちでしたよぉTTTT

「DOG GARDEN CAFE」 M・Mコンビのお料理
ささみとおからと豆でできたテリーヌです
味見してみたら、ナシゴレンより断然美味しかったんですアップロードファイル

さっそくM・Mコンビに

「みゅうたん、待て

「DOG GARDEN CAFE」 ちゃんと待ってます肉球

「マイくん、待て

「DOG GARDEN CAFE」 真剣な眼差しアップロードファイル

「DOG GARDEN CAFE」

「DOG GARDEN CAFE」 それは兄貴のだよ…マジですか

「DOG GARDEN CAFE」 とってもお利口さんのアニモ兄貴
アニモくん、私に好き好きしてくれてとっても嬉しかったなぁsc06

「DOG GARDEN CAFE」 ネンコの時間

ママ達はお話で盛り上がり、ワンズ達もおやつもらったり、じゃれあったりして、
楽しい時間を過ごしてたんです
しかぁし、ある事件をきっかけに、ママのテンション急降下

犯人はこちらさんです

「DOG GARDEN CAFE」 裸ん坊になっちゃったv

なぁんて、そうじゃなくって
私の膝の上に来たので抱っこしてみたら…
お、お腹辺りが湿ってたんですっていうよりおびしょびしょ
慌ててマナーベルトを外してみると、大変な事態が巻き起こってました
我が家はチッコを吸収させるために人間の生理用品を使ってるんですけど、
なぁんと、チッコを吸収しきれずマナーベルトからもれてたんですガビーン
もちろんお洋服にもチッコ…まぁということで裸ん坊になってたわけです

「ギャーーーーッビックリみっちゅ

しかも被害はそれだけじゃなかったんです…
なんと、アニモママのハンドタオル及びかばんに大量のチッコがマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか

その後、マイトのお洋服とアニモママのタオルを洗うため、お手洗いへダッシュ

席に戻ると、みゅうたんまでもチッコしちゃってたみたいマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか
なぜにシート敷いてあるのにそこでしないのよぉぉぉぉぉorzcry

その後の私の焦り様とテンションの下がり様はご想像にお任せいたしますマジですか

「アニモママ、今日はホントマイトのバカちんがごめんね

「DOG GARDEN CAFE」 反省のマイト

「DOG GARDEN CAFE」 みゅうたんも反省

いけないことしちゃったってことは分かってるんですよね
ちゃんと時間を見てチッコさせてあげなかった私が悪かったのよね
アニモママにもマイトにもそれからみゅうたんにも申し訳ないことしちゃった…反省ですタラ

11ヶ月になったばかりのマイト隊長、まだまだ赤ちゃんなところもあったり無かったり…

でも、優しいアニモママ&ナナちゃんママのお陰で、事件後も楽しく過ごせましたうる
これに懲りずにまた遊んでくださいね

帰りのでぐっすりのM・Mコンビ

「DOG GARDEN CAFE」

今度は失敗しないように、ママとマイトとみゅうたんで頑張ろうね羅琉 満足




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<任務完了(`^´ゝ | ホーム | マイト11ヶ月に♪>>
おはようございます!
マイト隊長のDOUGEみましたよ!
実はドコドコ?って探してすっかりウォーリーを探せ状態で見ちゃいました・・・すみません。
でもちゃぁ~んと見つけましたよ!!
3ちーともイケメンちゃんだから目の保養になりました♪

ドックカフェではマイト隊長&みゅうたん失敗しちゃったけど、誰にでも失敗はあるさ!
次ぎ頑張ればいいのよん。
反省顔の2人・・・かわゆいですi-176
【2007/07/05 08:41】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
一緒にDOGUEうれしいよ~♪♪隊長なかなかいい場所にいるよね(笑)私が親バカ???アハ。。。否定できないかも~。かわいくてかわいくてアハハハハ~(←バカ)
マイト隊長大人に近づいたのに失敗しちゃったんだね~(泣)
でもマナーバンドしてて服もべちゃべちゃにしちゃったこと海斗もあるよ(爆)まだうちに来て間もない頃に実家に行くのに北斗みたいにシーツで出来ないかもってことでマナーバンド着用したら同じことになってた(爆)でもでも今はすっかりシーツでするようになったのでカフェでも使ってないの。だからせっかくもらったのにマナーバンドだけはまだ使ってないの(ゴメンね!)
隊長だっていくらいい子でも失敗はしちゃうよね。きっとたくさん我慢してだけどどうしても限界が来てしちゃったんだね(汗)だけどみんないい人でよかったね♪♪
二人とも反省してるし怒らないでね☆☆
【2007/07/05 11:17】URL | スムチー母 #-[ 編集]
Cafeとかでは、失敗はしかたないかもですね。
アニモ君のママ優しくって、その後も楽しく過ごせて
よかったね^-^*

Cafに入る前にチッチを済ませてあげれば・・って
さ~やちゃんもいってるけど、本当にそうだよね。
わたしも、そうしているけど、忘れないようにするね!

【2007/07/05 18:09】URL | はち子 #-[ 編集]
遅くなりましたが、マイト君11ヶ月おめでとうv-322
もうすぐ1歳ですねv-353
そしてDOUGEのマイト君かっこいいですよ~v-415
ドッグカフェ行ったんですねv-353
いいなぁ。私もワン友達と行ってみた~いv-343
マイト君とみゅうちゃん失敗しちゃったんですね。失敗はつきものですから次はきっと、いい子にできますよv-218

そうそう、前の記事の新しいお洋服カーキのミッキーのお洋服ナッツとお揃いですよv-411
お揃い多いですねv-354
【2007/07/05 18:19】URL | れおんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ちょうど11ヶ月の日に登場させてもらっちゃってとっても感激しちゃいましたよぉ(^▽^)
しかもスム母さんとこの北斗くんと海斗くんと一緒なんて♪♪

かおりんさんとご一緒するときは、チッコの失敗が無いように、練習しときますねヾ(=^▽^=)ノ
マイトは悪いことしたときはまずいなって顔してるんです(*^m^*)
これはわざとやったときも一緒なんですよ!

【2007/07/05 23:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北斗くんと海斗くんが主役のDOGUEに、
マイトもおまけで登場させてもらってとっても嬉しいよ♪
見た瞬間、「マ、マイくんもいる~!!」って。
わが子を見逃さないあたり、私もかなりの親バカよ=^-^=♪
親バカばんざ~い☆

マイトのやらかしにかなりパニックになっちゃったよぉ(=;ェ;=)
ここまで思いっきりCAFEで失敗したのは初めて!!
でもね、お散歩中に人のかばんとかスカートにマーキングしたことも…
どうやって躾けたらいいのかちょっと悩んでるかも…(ーー;)
去勢してないコはありがちなのかなぁ???
【2007/07/05 23:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
優しいお友達に感謝感謝です!!
実はCAFEに入る前にもチッコしてたんですけど、
なにぶんお話に夢中になっちゃって、長居しちゃったんですよY(>_<、)Y!
途中でもう一回外に出してチッコさせてあげれば皆にも迷惑かけなかったのになぁって反省…
今度は失敗しないように私が気をつけなくっちゃp(*^-^*)q
【2007/07/05 23:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
マイトももうすぐ1歳!!早いものですね(*^m^*)
はち子さんはとっても多才で、バナーも作ってもらっちゃったんです♪

ナッツくんとまたまたお揃いが増えましたね(*´∇`*)
お揃いで一緒に遊びにいけたら楽しいだろうなぁ☆
CAFEにもご一緒できたら嬉しいです♪
【2007/07/05 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あは!あのDOGUE かわいいですよね!マイト君小さいけど、存在感あって(笑
それにしても、チー事件、なんだか、大変そうですね。でも、やさしい、いい人がお相手でよかったですね。
そして、みゅうたんまんは、きっとマイトお兄ちゃんにあわせたのですね!なるほど~。
【2007/07/06 00:12】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ENOさんへ
私ったら見た瞬間に「マイトだぁ!!!」ってなりました(゚▽゚=)ノ彡☆!!
なんせ親バカですから(*^m^*)

チッコ事件はホントびっくりしました(ーー;)
自分の家のものならかけられても仕方ないなぁって思うんですけど、
お友達のだったので余計に焦ってしまって…
これからはもっと気をつけなくちゃ!!
そっか、みゅうたんはマイトの真似っこしたのかぁ!!
なんか納得です!
【2007/07/06 01:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/101-d1c5d836
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
