05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
マイト11ヶ月に♪
7月3日でマイト隊長、11ヶ月になりましたsc06
1歳のお誕生日たんじょうび!に「王手」ですね
ここまで元気にスクスク育ってくれてとっても感謝感謝ですアップロードファイル

さて、今日の水戸は久々の
嬉しくなった私は、溜まりに溜まった洗濯物を片付け、
掃除機をかけ、フローリングを雑巾がけしたり、ベランダの植物の世話をしたり、
かなり張り切っちゃいました

最近お留守番が多いM・Mコンビを可愛そうに思った神様がにしてくれたのかな
なので、もちろん久々にいつもの公園へお散歩に行ってきました
もち、マイトとみゅうたん私がお散歩の準備を始めるとそわそわちな♪

「早くするでち「早く行きましゅよ羅琉 満足

って言ってました間違いなく仁くん

久々の公園に到着して、早速お散歩スタート
今日は誰かに会えるかなぁ

空 空がとってもきれい

お散歩開始して早々に、お友達のトイプーのエルモくん&メイくんに遭遇
うえ~んTTTTちゃんと写真撮ってなかったらしく、
皆さんにご紹介できないのがとっても残念ですが、
飼い主さんがトリマーさんで、いつも毛がふっわふわで
とっても美形なトイプーちゃんたちですv
ちなみにエルモくんは、マイトと仲良しのトイプーのアニモ兄貴と
親戚ちゃんだったんですよぉ

メイくんとみゅう メイくんの横を歩くみゅうたん

みゅう お友達

ダックスちゃんを両側から攻めるM・Mコンビ

ナナちゃん ナナちゃんが合流sc06
ナナちゃんも加わって公園を3周

次は広場で遊ばせることに
広場に向かう途中でアニモ兄貴も合流りんご2
あっという間に総勢5人・6ワンに
たっぷり遊んで大満足なM・Mコンビでした
なんだか久々のお散歩に大興奮のM・Mコンビ、
あまりにも動きが早すぎて写真撮れなかったのぉ落ち込み

そして、ママはイオンの火曜市へお買い物へ
マイトにも11ヶ月記念に何か買ってあげようってことで、
イオンのPET PARADASEへGOアップロードファイル(って言ってもすっごく小規模

で、結局こんなん買ってみました

11ヶ月記念 背中に「龍」の甚平羅琉 満足

11ヶ月記念 ミッキーのTシャツ

ちなみに得意のSALE品で、1着1000円・3着2400円でしたアップロードファイル
SALEヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

さっそく11ヶ月になってほやほやのマイト隊長に…
ってあれあれれれれ

11ヶ月記念 ね、寝ちゃってるOO

11ヶ月記念「お~い、マイく~ん

11ヶ月記念 「もしも~し」

11ヶ月記念 駄目かなぁ

11ヶ月記念 やっと1枚撮れた

結局、久々のお散歩ではしゃぎ過ぎたマイトはお疲れだったみたいで、
必死で起こそうとする私なんてお構いなしでした…
よって撮影会中止羅琉 泣き
また機会があったらチャレンジしてみなきゃ

結局普段と変わらずまったりぃな11ヶ月記念日でした

次はとうとう1歳かぁ…しみじみぃv
これからも元気でかわいい隊長でいてね




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<11ヶ月なのに? | ホーム | またまたお留守番>>
マイ君11ヶ月おめでとうi-189くぅ太と4日しか変わらないんだもんねi-179
うちもさ~洗濯物がたまって着るものがないくらいなんだけど天気予報がはっきりしてくれないと洗濯できないのよね・・・i-195仕事だからもし雨降りそうだったらしまえるものもしまえないしねi-229どうしようかしら・・・i-181
マイ君も甚平買ったんだねi-237花火楽しみだよねe-484
【2007/07/04 06:56】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君11ヶ月おめでと~v-315
久々のお散歩楽しかったかな?
お友達にも会えて良かったね!
甚平とってもよく似合ってますよ♪
夏男って感じでカッコイイi-184i-184i-184
【2007/07/04 08:41】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイト隊長11ヶ月オメデトーv-315v-343
甚平よく似合ってるよ(*>3<*)☆☆
ネムネムなのは久々のお散歩で遊びすぎて疲れたから??
あと、1ヶ月で1歳なんだね~☆
私が最初に見た時はまだ6ヶ月か7ヶ月だったような・・・?
なんかあれからみゅうたんが増えて一人っ子からお兄ちゃんになり知らない間に成長したんじゃない??
わが子の成長うれしいよね~(≧▽≦)☆
海斗は成長が遅い子なのか最近やっといろんなことを覚えて楽しそうだよ♪♪

久しぶりの日中のお散歩じゃない??
とっても楽しそうだね(≧▽≦)”
しかもナナちゃんがいるよ~♪(*>▽<*)♪♪
ナナちゃん、おひさしぶり~♪♪
もうそろそろ梅雨って終わるの??
北海道には梅雨はないからいつ終わるのかよくわかんのよ(汗)
【2007/07/04 11:13】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイ君もう11ヶ月なんだねぇv-22
なんだかまだまだお子ちゃまだと思ってたのに来月は1歳なんてv-354
ペットパラダイス、セールやってるってれおんママさんが言ってたねv-343
さ~やさんも行ったんだv-398
うちはお洋服はしばらく禁止なのv-406
パパから禁止令が出されてしまったv-356
マイ君&みゅうたんは幸せ者だねv-345

昨日、お散歩行ったんだねv-355
昨日は忙しくて行けなかったv-409
【2007/07/04 20:48】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうた~ん・・今日のジョージのお洋服とお揃いです。ぷりんと。わ~なんか可愛い。マイトくんもますます精悍な感じ。とても素敵なコンビですね。また遊びにきてください~
【2007/07/04 22:06】URL | りんごママ #-[ 編集]
マイト君、8月生まれっていうのが似合いますね!
来月は、盛大なパーティでしょうか?(笑)
トイプーちゃん、美しい体系ですっ!
みゅうたんが、対抗しているように見えるのは気のせいでしょうか・・・。
お散歩たくさんできてよかったですね!
【2007/07/04 22:28】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
のんたんちゃんへ
11ヶ月だなんて、びっくりだよね!!
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに…
すっかり大人のワンコだもん(*´∇`*)

雨続くとホント困っちゃうよねσ(^_^;)
仕事してると余計大変かも…
家の中もじめじめするし最悪だぁ!!!

【2007/07/04 23:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
久々のお散歩&お友達との交流に、かなり興奮してましたよぉo(*^▽^*)o~♪
8の字に走り回ってました…(;´▽`A``

まだ赤ちゃんのつもりでいても、どんどん成長してるもんですね♪
もっともっと男を磨いてもらわなきゃ(o^-^o) ウフッ
【2007/07/04 23:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うっふっふ♪
マイトも成長したよねぇ(*´∇`*)
まだまだ赤ちゃんなところもたくさんあるけど、
うんうん、半年前には顔もまだあどけない感じだったんだけどねぇ♪
妹もできて少ししっかり?してきたかなぁ???
私としてはもう少し、みゅうたんの面倒見てくれたら最高なんだけどね(*^m^*)

ナナちゃん元気だったよぉヾ(=^▽^=)ノ
ダイエットに成功して少し痩せたみたい☆
これもナナちゃんママの愛よね!!

梅雨はまだまだ続くよぉ!!
今真っ盛りって感じ…(=;ェ;=)
じめじめむしむし最悪よぉ!!!
【2007/07/04 23:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
セールやってたよヾ(=^▽^=)ノ
ただ、あんまり種類とサイズが無かった…
今回は家計費からじゃなくって、自分のお小遣いで買ったよ♪
って、マイトとみゅうのものは結構お小遣いから出てるかも…(;´▽`A``
だから自分の洋服が…Y(>_<、)Y
【2007/07/04 23:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
かわいいぷりんくんとお揃いなんて光栄ですo(*^▽^*)o~♪
マイトも1歳目前にして、すっかり顔つきも大人になってきましたよ☆
でも私の中ではまだまだ赤ちゃんなんですけど…
もう1歳になっちゃうなんてびっくりです(*^m^*)
【2007/07/04 23:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
8月生まれのマイトなので、夏が似合う爽やかワンコを目指しますよぉ(o^-^o)

エルモくんとメイくんは、なんとショーに出ているプードルちゃんなんです♪
だからとっても美形なんですよ(*´∇`*)
プードルカットがとっても似合うイケワンちゃんたちです♪
みゅうたんまん、そう言われてみればばっちりメイくんの横をキープして、
張り切って歩いてました…((((((〃 ̄З ̄)ノ
ライバルだと思ってるのかもです!!!
だってメイくん女の子みたいにキュートなんですもん♪
【2007/07/04 23:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/100-4e2f4d85
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
