03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
暴れん坊将軍でち!
今日のお散歩中に春の訪れを感じさせる光景が…

春の訪れ

春の訪れ

梅の木の根元にクロッカスがたくさん咲いていました
マイ君も気に入ったようで~す

春の訪れ

もうすぐ春ですねぇ

さて、夕食後に(正確に言うと食事中からなんですが…
マイト君は、パパに遊んでもらいましたぁ
あまりもすごい形相なので見てやってください

スタート
パパとお遊び

じぃっとおもちゃを狙ってます

パパとお遊び

すごい顔してるっ

パパとお遊び

パパとお遊び

なんですかそのかっこは

パパとお遊び

満足気ですねぇ

と、毎日こんなことしている、☆さ~や☆一家でした

明日はいよいよ那須へ出発でぇす
お天気が心配ですが楽しい旅行になるといいなぁ

できたらから、初UPしてみたいと思ってます


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<那須旅行o(^-^)o | ホーム | はじめての帽子>>
あの白いお花v-298はクロッカスって言うんですねぇv-353
今年のお花見はv-252早そうですねv-411
マイト君おもちゃに夢中ですねぇv-355
明日は那須の天気はどうなんでしょうね?
せっかく行くのに天気微妙だと悲しいですよねv-419
明日&明後日は楽しんできてくださいねv-361
【2007/03/09 23:31】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
那須の天気は…予報によると
土曜日は大丈夫そうですv-9
日曜は微妙ですねぇv-11
予約した時点での予報は土日ともv-279だったので、
土曜がv-278なのは嬉しいですv-360
これでマイトも外に出れそうですv-291
【2007/03/10 00:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
旅行♪
マイトくん♪
パパさんに遊んでもらって
ご機嫌さんだねぇ(´艸`)
くねくねマイトくんも可愛いよぉー!

いよいよ明日は旅行ですね~(*≧∀≦*)
携帯からの更新♪
私もまだしたことないんだぁ~!
楽しみにしてるよぉー(≧∀≦)b
いってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ
【2007/03/10 00:24】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
おはようございますv-10今頃は旅行に出発して楽しく過ごしてるでしょうか??携帯からのup楽しみにしてますねv-306
マイトくんパパさんに遊んでもらってよかったねv-305
もう春ですねv-290北海道はもうちょっとで春になりそうですv-306
【2007/03/10 10:17】URL | スムチー母 #-[ 編集]
Naoさんへ
那須に無事到着しました(^-^)
家の中でのマイトはかなりやんちゃなんです(;´д`)そこがまたかわいいんですけどね♪
携帯からのUPは難しいです┐('~`;)┌絵文字はつかえなかったみたい…
またPCからUPしまぁす☆
【2007/03/10 20:58】URL | さ~や #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ごめんなさい!!v-399
自分の2重になったコメントを削除しようと思って、
誤ってスムチー母さんからいただいた、大切な大切なコメントまで削除してしまいましたv-406
かなりショックですv-11
失礼なことしちゃって本当に本当にごめんなさいm(__)m
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますv-421
【2007/03/11 19:14】URL | ☆さ~や☆ #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/10-a5d26897
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
