05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
CAFEに行ったよ☆゛
15日の土曜日、私とM・Mコンビさん達は、ある人とCAFEで待ち合わせでしたsc06

向かった先は、「Alohana rinz」さん

Alohana rinz

今年OPENした新しいDOG CAFEです
テラス席ならワンコOKというこの辺のお店と違って、こちらのCAFEは店内もワンコOK
しかもちっちゃなドッグランもあったりしちゃうんですよ

Alohana rinz 

さてさて、誰と待ち合わせだったのかなぁって言うと…

イヴちん

ブログを通じてお友達になった「イヴちん日記」のイヴちんママとイヴちんでぇす
お散歩も何度か一緒にしてたりして、すっかりお友達なイヴちんママ&イヴちんと私達アップロードファイル
イヴちんは会った時熱烈チュッチュで歓迎してくれるんですよぉ
ちっちゃい時から知ってるからかわいくってかわいくってちな♪

Alohana rinz

M・Mコンビもイヴちんにご挨拶じゅんの

普段あんまり他のコと関わろうとしないみゅうたん、イヴちんには興味津々
マイトにするみたいに「構って」のアピールをしてましたよ-w-
イヴちんを先頭に店内を駆け回る3チーなんだかとっても楽しそう

イヴちんとみゅうたん

Alohana rinz

店長のリンリンさんに我先にとかまってもらうM・Mコンビ達(;´▽`A``
自分が自分ががすごいんだよなぁ…

ハワイアンな店内
ハワイアンな雑貨やワンコのお洋服や雑貨なんかも売ってます

Alohana rinz Alohana rinz

Alohana rinz クリスマスツリーでぇす

早速ママ達はランチをオーダー

Alohana rinz

Alohana rinz

Alohana rinz

お料理もとってもおいしかったでぇすちな♪

M・Mコンビ

みゅう

マイト

みんなお利口さんにしてくれてましたよぉ

M・Mコンビ

しばらくすると遊びつかれたM・Mコンビさん達はネンコしちゃってました

Alohana rinz

こちらのお店では、初めてのコを写真撮影してくれて、
次回来店時にフレームに入れてプレゼントしてくださるそうです

M・Mコンビさん達も撮影してもらっちゃいましたよぉ
しかもめっちゃカメラ目線だったし…
私にはなかなかしてくれないのに、2チーとカメラを見てじっとしてるではないですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ!!
じゃ、ママにも撮らせてくれるのかなぁ

M・Mコンビ あれ、あれれっ羅琉 泣き

やっぱりママには撮らせてくれませんでしたTTTT
なので次回がとっても楽しみな☆さ~や☆です

みんながとってもお利口さんにしてくれていたので、
ママ達お話も楽しく出来たし、美味しくランチもいただけたし、
とってもとっても楽しい時間を過ごせましたぁ

プレゼント

イヴちんママからお土産もらっちゃいましたぁ

M・Mコンビ

「イヴちんママ、ありがとでち

「イヴちんママしゃん、ありがとでしゅ

イヴちんママ土曜日は誘ってくれてありがとう
お土産もありがとネアップロードファイルまたCAFE行こうねぇ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お友達とデート(o^-^o)
11月に入って朝晩冷え込んできましたねぇ羅琉 泣き

マンションって一軒家に比べると部屋に熱がこもるのか暖かいですよねじゅんの
だけど、そろそろコタツ登場かなぁなんて思ってる今日この頃でぇす
ヒーター用に灯油も買いに行かなくちゃ
実は関東は関東でも茨城は北関東…真冬はうんと冷えます
しかも日中の気温は東京なんかと同じくらい上がるので、
朝晩と昼の気温差がすっごく激しいので、余計寒く感じるんですよTTTT
真冬はのフロントガラス凍っちゃうんですから…

さてさて、11月6日(火)のお話です
高校時代からずっと仲良くしてる友人とランチしてきましたぁ

ヒートになって以来、外出してないみゅうたんと、隊長も一緒でぇす
まずは友人を迎えに出発です

みゅうたん 「ワクワクしましゅ

ずっと家に居たらストレス溜まっちゃうもんねぇ-w-

みゅうたんはすっかり必需品になってるおむちゅ着用
その上からつなぎを着せてみました
こうすればちょっとおむちゅでもこもこするけど、
おむちゅいっちょよりかわいく見えるかなぁって思って

マイト 「ママたん、早く出発するでちよ

「はいはいソ猝ヨ

マイトは私より俄然やる気満々
左右の窓から外の様子を交互にぴょこぴょこ観察してました…
しまいには「キュンキュン」泣き出すんですよ涙
最近に乗るたびに泣くんです…
「早くしろ~」って催促してるらしいです

友人をお迎えに行って、目的のお店に到着
一度気に入ったら何度も通っちゃう私羅琉 満足
またまたあのお店に行っちゃいました

Le Acucinne 「南欧料理 Le Acucinne」さん

店内もワンコOKな愛犬家にとってはとってもとっても嬉しいお店です
しかぁも、どうやらあんまりワンコOK情報が知られてないようで穴場ですローズ2
ってことで、ヒートなみゅうたんも久々のお出かけができたわけなんです
お散歩行けないの日なんかにもBESTですよね

Le Acucinne 店内はすでにクリスマスの雰囲気

お店もそうですけど、頼むお料理もいつも同じな私…vだ・か・ら

Le Acucinne やっぱりオムライス

ちなみに友人も即オムライス

ちなみに私、ここのお店ではこのお料理、こっちはこの料理ちな♪
って感じでお店によって注文するもの決まってるんです
いろんなお料理にチャレンジすればいいんですけど、
気に入ったらとことんになっちゃうんですよねぇ-w-
皆さんそんなことって無いですか

Le Acucinne M・Mコンビ大興奮

Le Acucinne オムライスをガン見

Le Acucinne 「オレッチのは

Le Acucinne 「あたちの分は

「あげたいけど、人間のご飯は駄目なの

Le Acucinne

なぁんて言ってみても通じるわけないよねぇ…ゆっち

食いしん坊M・Mコンビにはおやつを少々あげましたわよ

Le Acucinne 「もっと食べれるでち

Le Acucinne 「全然足りましぇんやるせなし

どうやらM・Mコンビ、チワワ界の「ギャル曽根」を目指してるみたいですマジですか

そんなM・Mコンビさん達ですが、
食べ物を貰えないと分かると途端におとなしワンコに変身
お陰で友人とゆっくりおしゃべりできました

みゅうたんも気分転換になったかなぁ

この日はの予報だったので、お散歩は無理かなぁなんて思ってたんですけど、
私の日ごろの行いが良いのか、友人の行いが良いのか、
はたまたM・Mコンビさん達の日ごろの行いが良かったのか(一番微妙)、
ランチの間も、終わった後も降って無い

ってことで、次は友人がお散歩も付き合ってくれるってことになり、
この後はマイトの大好きなお散歩へ
長くなってしまったので続きはまた後日~(って明日更新しろってね98666



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
予定変更q(T▽Tq)(pT▽T)p
3連休終わっちゃいましたねTTTT

最近遠出をしていないマイト家は3連休最終日の8日、
栃木県は那須にお出かけの予定だったんです…
だけど8日はアップロードファイル、残念ながら今回は見送ることになっちゃったんですマジですか

M・Mコンビ 朝からまったりな2チー

「どうするんでちかぁ

「お出かけなしでしゅかぁ

しばし、旦那と相談…
何しろ水戸近辺にはアップロードファイルでも遊べる場所ってなかなか無いんですよねぇ

結局、ワンコOKなCAFEにお出かけしましょうってことに

前から気になってた新しいCAFEがあったんですけど、
残念ながらこの日はお休み…羅琉 泣き
よく利用してるお店は月曜定休日…羅琉 泣き
アップロードファイルだから、ワンコ店内もOKなお店じゃないと

そのときふと思いついたのが、割と近くにあるお店でしたぁ

Le Acucinne 

「南欧料理 Le Acucinne」さん

さっそくに乗り込んで出発~

Le Acucinne Le Acucinne

ちょっと遅めのランチだったので、お客さんもまばら
お陰でマイトが興奮してワンワンすることもなく、
平和にゆっくりできましたぁ

Le Acucinne お食事だって分かってるみたいゆっち

Le Acucinne 必死なM・Mコンビ…

まったくすご~く食いしん坊なんだからソ猝ヨ

Le Acucinne 「ぼくのご飯はあるでちかぁ

Le Acucinne 「あたちにもくだしゃいな

「君たち…ちゃんとご飯食べてきたぢゃんかぁタラ

お腹がいっぱいでも、もっともっと食べたがるマイト&みゅう涙

Le Acucinne

みゅうたんは不貞寝を始めるし…


さてさてお待ちかねのお食事でぇす

Le Acucinne はグレープフルーツティー&オレンジティー

ランチは3種類ありましたよぉ

:パスタランチ ¥1,000
:オムライスランチ ¥1,100
:ハンバーグランチ ¥1,100

私達はオムライスランチにしましたぁちな♪
オムライス大好きなんですよね-w-
ちなみにソースが選べます

Le Acucinne デミソースにした私

Le Acucinne ケチャップにした旦那

オムレツがふわふわとろとろでおいちかったぁ

Le Acucinne おいおい隊長~

Le Acucinne みゅうたん…sc06

Le Acucinne 「おいしそ~でち仁くん食べたいでち

Le Acucinne おいおいおいおいっ

Le Acucinne 「ママとパパだけずるいでしゅよ聖

またしても不貞寝を始めたみゅうたん

おいしくいただいてご満悦な私と旦那でありました
M・Mコンビも食いしん坊は相変わらずですけど、
それ以外はとってもお利口さんにできましたぁ

帰り際、CAFEのお隣の雑貨屋さん「maple farm's」

maple farm’s

かわいい雑貨がたくさんでした
何にも買わなかったけど、雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいですよね

この後アップロードファイルがちょっと止んだので、
少しの時間でしたけど、公園に行ってお散歩してきました
那須には行けなかったけど、ま、楽しんだからいっかぁ羅琉 喜






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
あちゅいでしゅからヾ(;´▽`A``
「続きの癖にまた更新遅いぞソ猝ヨ」って突っ込みが聞こえてきそうですが…
続きなんです、ファッションショーのりんご2

屋外のイベントだったのでママ達もワンコ達もぐったりマジですか
ゆっくりお茶でもして休憩しなきゃバテちゃうよってことで、
DOG CAFEに移動しようってことになったんです
あちぃあちぃと文句たらたら言いながらに乗り込んでいざしゅっぱ~つ

マイト 「どこ行くでち

みゅう 「あちゅいのは嫌でしゅ聖

それはママ達も同感です

会場となったドッグランの周りはとってもとってものどかな地域なので、
CAFEなんてもちろんありませ~ん
そしてこの日は水曜日…
ちなみに水戸近辺のDOG CAFEったら水曜定休日のお店ばっかり涙
あにもママとどこがいいか相談しつつ、水曜日もやってるお店を思い出した私達

そこはどこかと言うと…
以前にも行ったことがある、「e′chelle」さん
水戸市内にあるお花屋さん「green spot」さんに併設されてるCAFEでぇす

エシェル お洒落な外観ですよ

エシェル CAFEの入り口でぇす

エシェル ワンコ連れはこちらのテラス席です

夕方近くになってだいぶ涼しくなってきたので、テラス席でもばっちりでした羅琉 喜
それはそのはず、この日家に帰る頃、強烈な雷雨発生
マンションの駐車場からエントランスまでの間、20mくらいの距離なんですけど、
シャワーを浴びたみたいにびしょびしょになっちゃったくらいTTTT
もちろんM・Mコンビは抱っこだったんですけど、すっかり濡れワンコになっちゃいましたタラ

まぁそれは置いておいて…

3ワン集合 やっと落ち着いた3ワンコ

マイト 「今日は疲れたでち」

あにもくん 「やっと落ち着いたでしゅ」

みゅう 「おやちゅはまだでしゅか

こちらのCAFEのスタッフの方達がとってもワンコ好きな方ばかりで、
皆かわいがってもらってテンションでしたアップロードファイル
特にマイト隊長は、他のコがかわいがってもらってると、

「僕のほうがかわいいでち~

と言わんばかりに、かわいがってもらってるコの邪魔をします
普段おっとりしてるのに、外に出ると俄然「俺俺!!」になっちゃう隊長なのでした…羅琉 泣き
今回はあにも兄貴を押しのけてましたよ…

私とあにもママはガトーショコラです
ちなみに私の飲み物はティーソーダにしてみましたぁアップロードファイル

エシェル 暑い日には冷たい飲み物がおいし~

エシェル ほろ苦で美味しかったぁ

ママ達がおしゃべりに夢中になっている間、3ワン達は日中のお仕事に
疲れちゃったみたいで、それぞれまったりしたり、ねんこしたりしたました

みゅう 「今日はちゅかれまちたぁ萌え

マイト 眠そうなマイト

CAFEでお友達とワンコとまったりって至福の時だなぁって改めて実感
暑さ疲れもちょっと和らいできたところで、
だんだんと雲行きが怪しくなってきました…

雨が降り出す前に帰ろうってことになり、撤収したのでありました
ま、家直前のところでびしょぬれになっちゃったんですけどね

「お疲れ様

ねむねむ


みゅうたんは、とっても面白い顔が撮れてましたぁ98666

みゅう

ね、すごいでしょ



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
DOG CAFE&お散歩
最近とっても更新ペースがスローになってる☆さ~や☆ですゆっち

今週はあんまり行きたくないでした
さて、お盆前に行ったホルモン検査の結果はというと…

絶対、前回より悪~くなってるはずだと思ってたのに、
まったく正反対の数値がはじき出されてました羅琉 満足
びっくりするくらい良かったの

ホルモンバランス的にはバッチリということで、目的の治療も再開可能って、
先生からばっちりGOサインが出ました…
じゃ、じゃぁ私の体調不良はホルモンバランスの崩れぢゃないってことガビーン
ということは、精神的ストレスから自律神経失調症になってるってことでしょ
それはそれでやばいんでないの
と少々混乱しながら、病院を後にした私でありました。

自律神経失調症の症状の方は、最近だいぶ落ち着いてきて、
体温調節がうまくできないためか、夜足が熱くて眠れない…(でも、触ると熱くは無いんですよ羅琉 泣き
不眠の症状が一番ひどいくらいで、眩暈や気持ち悪さなんかはほとんど見られなくなりました

最近、「夜寝れなきゃ、昼寝ればいいじゃんグッド

って思えるようになってきたからかしらん-w-
皆様には申し訳ないんですけど、すっかりぐ~たら主婦に成り下がってます
あ、でもでもちゃんと家事はやってますよ(ここアピールポイント

一度こんなの覚えちゃったら私ちゃんと堅気に戻れるのかしら

と、いう感じで、恐怖の検査結果は終了、今後は定期的に通院することになりました
(それはそれで嫌なんですけど…タラ

さてさて、ここからがM・Mコンビのお話です


ちょっと前のことになってしまいますが、日曜日久々にM・Mコンビを連れてDOG CAFEに行って参りましたsc06

場所は何度も行ってる「Bali Cargo」さん

バリカーゴ

写真撮るの忘れちゃって…写真は以前の使いまわしマジですか
お客さんの服装が夏らしくないけど、気にしないでくださいね

バリカーゴ 辛党好みのAカレー

バリカーゴ ちょい辛好きにBカレー

ちなみにこの写真も過去のもの…涙
でもね、いつも食べるの同じカレーなの
辛いもの大好きな私は決まって一番辛いAカレーなのでぇす
旦那は控えめなBカレー(とは言っても結構辛いと旦那談)

ちなみにいつもはウッドデッキのテラス席なんですけど、
今回はあまりの暑さに店内のカウンター席にして下さいました
お陰で快適快適-w-

バリカーゴ

調理中のマスターをガン見するM・Mコンビ…タラ

マイトとみゅうたんは人間用のイスの上で食べ物を狙う以外は大人しく、
飛び降りも、粗相もせずお利口さんにしてくれました

うん、食べ物を狙う以外は…

バリカーゴ サービスのおやつとお水

バリカーゴ

バリカーゴ

おやつに目が無いマイトとみゅうたん
ちょっとずつあげようと思ってるのに…

バリカーゴ
「ちょうだいでち~

イスから落ちそうになり位背伸びして狙ってるし…落ち込み
完食した後もマスターを見つめる見つめる

おいおいそれじゃくれくれのアピールじゃないのぉ

恥ずかしいからやめてくれぇと心で思いつつM・Mコンビを叱ってると、
2チーのくれくれビームにマスターがおかわりくれました
って、かなり恥ずかしいですから聖

そんなママの気持ちなんて分かってくれるはずも無く…

バリカーゴ ペロリと平らげてたしソ猝ヨ

みゅうたん、あんたすっごい顔してるわねOO

バリカーゴ

私と旦那とマスター&ママさんでお話して盛り上がってると、
ついに諦めたのか、M・Mコンビはおっとりチワワンに変身してくれました

おいしいお食事と、楽しいお話にすっかり寛ぎ長居しちゃったマイト家でありました

そしてそして、涼しくなってきたので、帰りに近くの公園でお散歩して行くことに
で移動すること10分程、「笠松運動公園」に到着
この運動公園もとっても広くって競技場やプールなんかもある総合運動公園です
私は高校生のとき以来でぇす10年位も前のことかガビーン
歳とったわぁ

笠松運動公園

笠松運動公園

広~い原っぱを発見

笠松運動公園

笠松運動公園

笠松運動公園

楽しそうに走り回るM・Mコンビ+おっさん(笑)

笠松運動公園 満足じゃぁの笑み

笠松運動公園 ゴクゴク水分補給

その後、遠くにrisaを発見したマイト隊長は、

「何やつでち

と言わんばかりに、そのコ目掛けて走ってってしまいました…(パトロールっていうか、脱走
そんなマイトを見つめるみゅうたんの後姿がかわいかったのでパチリ

笠松運動公園

笠松運動公園 「おにぃたまってやっぱりバカでしゅねぇ」

笠松運動公園 「任務ばっちりこなしたでち

って、誰も頼んでませんから~羅琉 満足




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
11ヶ月なのに?
3日で11ヶ月になったマイトりんご2
実はとっても素敵な出来事があったんですよちな♪
そ・れ・は…

DOGUE ポチっと大きくして見て下さいねsc06

「TeaCupDays」のはち子さんが、毎週火曜日に発行している「DOGUE」のVo.10に、
マイトが特別出演させてもらったんですアップロードファイル

マイトがどこにいるか分かりますかぁv
Vo.10のモデルを務めているイケワンスムチーズは、
「ちびチワワン幸せ日記」の北斗くんと海斗くんです
私と一緒でとっても親バカなスムチー母さんの愛息子たちなんですよぉちな♪

とっても楽しいブログなので皆さんも遊びに行ってみてくださいね

※親バカ呼ばわりしちゃってごめんねスム母さんビックリみっちゅ
 でもそうなんだよねぇ98666


ちなみにマイトはVo.3の表紙も飾ってるんですよぉあ
左のプロフィールのところにあるので、ポチっとして見てくださいね
写真は赤ちゃんのころのマイくんでぇす

はち子さん、マイトの11ヶ月のいい思い出になりました
とっても嬉しいなちな♪ありがとうですsc06



さてさて、11ヶ月になったマイトなんですけど、
せっかく大人の階段登ったというのに、やらかしてくれちゃいましたよぉ…ガビーン

ちなみに、本日の水戸のお天気は
ちなみにこうなることを予想して、ママはちゃっかり昨日のお散歩の時、
ナナちゃんママとアニモママとDOG CAFEに行く約束してたんですよぉ羅琉 満足

最初に行こうと思っていた「Bali Cargo」さんが、
なんと1~4日までお休み…だったんですよぉタラ
仕方ないので、室内risaOKなお店ってことで、
以前にも行ったことのある、ひたちなかのジョイフル本田にある
「DOG GARDEN CAFE」へ移動

「DOG GARDEN CAFE」 平日なので空いてます

ゴールデンのナナちゃんは今日はお留守番TTTT
自分だけ連れて行ってもらえないことを察知してたようで、
今朝からストライキ中だったみたい…
ご飯を拒否してたみたいです(しかも3種類くらい変えても駄目だったって
きっと、M・Mコンビ&アニモ兄貴が告げ口したんじゃないかって疑惑が…マジですか

さてさて、大好きなアニモ兄貴が一緒でとっても嬉しいマイト隊長、
2ワンはちゅっちゅし合ってましたよぉキャッ

「DOG GARDEN CAFE」 「DOG GARDEN CAFE」

ママ達のご飯アップロードファイル
辛いの大好きな私は左のナシゴレン(一番辛いと店員さんお勧め
ナナちゃんママとアニモママは右のタコライス
お味は…ナシゴレンは微妙なお味でいまいちでしたよぉTTTT

「DOG GARDEN CAFE」 M・Mコンビのお料理
ささみとおからと豆でできたテリーヌです
味見してみたら、ナシゴレンより断然美味しかったんですアップロードファイル

さっそくM・Mコンビに

「みゅうたん、待て

「DOG GARDEN CAFE」 ちゃんと待ってます肉球

「マイくん、待て

「DOG GARDEN CAFE」 真剣な眼差しアップロードファイル

「DOG GARDEN CAFE」

「DOG GARDEN CAFE」 それは兄貴のだよ…マジですか

「DOG GARDEN CAFE」 とってもお利口さんのアニモ兄貴
アニモくん、私に好き好きしてくれてとっても嬉しかったなぁsc06

「DOG GARDEN CAFE」 ネンコの時間

ママ達はお話で盛り上がり、ワンズ達もおやつもらったり、じゃれあったりして、
楽しい時間を過ごしてたんです
しかぁし、ある事件をきっかけに、ママのテンション急降下

犯人はこちらさんです

「DOG GARDEN CAFE」 裸ん坊になっちゃったv

なぁんて、そうじゃなくって
私の膝の上に来たので抱っこしてみたら…
お、お腹辺りが湿ってたんですっていうよりおびしょびしょ
慌ててマナーベルトを外してみると、大変な事態が巻き起こってました
我が家はチッコを吸収させるために人間の生理用品を使ってるんですけど、
なぁんと、チッコを吸収しきれずマナーベルトからもれてたんですガビーン
もちろんお洋服にもチッコ…まぁということで裸ん坊になってたわけです

「ギャーーーーッビックリみっちゅ

しかも被害はそれだけじゃなかったんです…
なんと、アニモママのハンドタオル及びかばんに大量のチッコがマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか

その後、マイトのお洋服とアニモママのタオルを洗うため、お手洗いへダッシュ

席に戻ると、みゅうたんまでもチッコしちゃってたみたいマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか
なぜにシート敷いてあるのにそこでしないのよぉぉぉぉぉorzcry

その後の私の焦り様とテンションの下がり様はご想像にお任せいたしますマジですか

「アニモママ、今日はホントマイトのバカちんがごめんね

「DOG GARDEN CAFE」 反省のマイト

「DOG GARDEN CAFE」 みゅうたんも反省

いけないことしちゃったってことは分かってるんですよね
ちゃんと時間を見てチッコさせてあげなかった私が悪かったのよね
アニモママにもマイトにもそれからみゅうたんにも申し訳ないことしちゃった…反省ですタラ

11ヶ月になったばかりのマイト隊長、まだまだ赤ちゃんなところもあったり無かったり…

でも、優しいアニモママ&ナナちゃんママのお陰で、事件後も楽しく過ごせましたうる
これに懲りずにまた遊んでくださいね

帰りのでぐっすりのM・Mコンビ

「DOG GARDEN CAFE」

今度は失敗しないように、ママとマイトとみゅうたんで頑張ろうね羅琉 満足




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |次ページ
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
