10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
お出かけぇo(*^▽^*)o~♪
なんと、ここのところまったりペースで更新の私ですが、
3日連続更新しちゃいましたぁちな♪
私ったらすごいじゃぁぁぁんなぁんて自画自賛してみたりじゅんの

ま、それはさて置き、昨日の続きでぇす

間にお昼を挟んで3時間ほどで到着した場所は…

佐野プレミアムアウトレット

栃木県にある佐野プレミアム・アウトレットでぇす

日曜日とあって、たくさんの人で大賑わいでした

このアウトレット、OPEN当初はお店も少なくいまいちだったんですけど、
どんどん広がって、なかなかな感じです
しかもまた広がるみたいで、工事してましたぁ-w-
ただ、残念なのは、大洗や幕張のアウトレットとは違って、
ワンコが入れるお店がほとんど無いってこと
抱っこでOKって言う風にしてくれたらもっともっと行っちゃうのになぁ

みゅう 「人がいっぱいでしゅ

マイト 「みんな何してるでち

「お休みの日だから、みんなお買い物に来てるんだよ

M・Mコンビ M・Mコンビ

たくさんの人にちょっとびびって挙動不審になってるM・Mコンビ

久々のアウトレットでのお買い物にルンルンなのは私だけだったみたい(T▽T)アハハ!

さっそく私はM・Mコンビさん達をパパに任せてちょこちょこお店を覗きまぁす
ここのところほとんどお洋服とか買ったりしてなかったので、テンションアゲアゲな私でした

実は私、は断然「Coach」派なんですよsc06
他のブランドに比べて高くないし、革もしっかりしてるし、
普段の生活にもガンガン使えるので好きなんです
財布も「Coach」使ってるんですけど、
なんと7年経ってもほとんどくたびれず、ばりばり現役でぇす
それでこの日「Coach」を覗いてみたら、嬉しいことに50%OFF商品がたっくさん
最近ず~っと使ってる斜めがけがちょっとくたびれちゃってきたので、
(さすがに財布のようにはいかないみたいで
ついついお買い上げしちゃいましたぁ
でもでも節約な我が家なので、これは私が働いてた頃の貯金でお支払い…

だって、うちの旦那ったら、

「自分のカードでお願いします

なぁんて笑顔で言うんですよマジですか
今月誕生日なのになぁε-(ーдー)

ま、そんなこんなでお買い物をそれなりに楽しんでいると、
前方からマイトが
あれ、でもマイトはここに居るし…
なぁんと、マイトと同じチョコタンのスムチーちゃんがやってくるではないですか

しかも飼い主さんが抱えていたキャリーの中には、
チワワちゃんが2匹
しかもまたまたチョコタンちゃんスムチー&ロンチーちゃんでした
いくらちゃん、たらこちゃん、うずらちゃんの3チーさんと対面りんご2
一気にチョコ祭りになってました

お友達

お友達

お友達

せっかくのチョコ祭りなのに、私ったらちゃんとした写真が1枚も無かった落ち込み
チョコタン同士仲良くご挨拶してましたよじゅんの
みゅうたんも上手にご挨拶できました

5チーでわらわら遊んでいたら、いつの間にか周りには人だかりが
たくさんの人に「かわいい」コールをいただいて、
いいコいいコしてもらった隊長&みゅうたんはテンションUPUP
小さいコが携帯のカメラでマイトを激写して逃げていったのがちょっと笑えましたあ
しかも隊長ったら、ママには絶対してくれないのに、
完璧なカメラ目線で撮影に応じてたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しいひと時を過ごして、またお買い物続行

アウトレットもすっかりクリスマスの雰囲気に

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット モール内のあちこちがクリスマス~

せっかくなのでM・Mコンビさん達も記念にパチリ

佐野プレミアムアウトレット 笑顔が足りないですよぉ

佐野プレミアムアウトレット 前見てくださいなぁ

アウトレットを満喫した私達、あたりはすっかり薄暗くなってましたゆっち
帰る前にM・Mコンビさん達はおやつタイム

マイト 「早くちょうだいでち~

みゅう 「あたちにもでしゅ」

「さてさて、おやつでお腹も満たされたことだし、寒くなってきたから帰ろうねぇじゅんの

なんだか結局楽しんだのは私だけだったりして…
ま、たまにはこんなお出かけも有りですよねぇ




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
☆初めてのオフ会☆ Part 2
初めてのオフ会の余韻に浸りつつ、続きをUPしたいと思いまぁすじゅんの
最近スローペース更新が当たり前の私が、連続で更新しちゃうなんて
われながらすごいなぁって感心感心v

ではでは、オフ会のお話の続きでぇすちな♪

のんたんちゃんが企画してくれたイベントとは

ファッションショーです

ベストドレッサー賞

仮装大賞

隊長もパパセレクトのマリンルックで、
ベストドレッサー賞部門に参加してみちゃいましたぁ
ちなみにみゅうたんもお揃いで持ってるお洋服なんですよ

マイト 宙に浮くマイト隊長-w-

って全身のはこんな しかなかった落ち込み
うちの旦那が撮ってくれてなかった~ガビーン
やっぱりうちの旦那は駄目旦那だわっ

とりあえず気を取り直して…マイトはボーダーのつなぎの上にパーカを着用してます
「ONNESS」さんで購入したお気に入りでぇす

さてさて、ベストドレッサー賞をGETしたのは

りんちゃん りんちゃん 
れんぢくん れんぢくん

フードを被って固まってしまった、「あたしの家族」のりんちゃん&れんぢくんでした
固まってる姿がホントにキュートでしたアップロードファイル

そして、仮装大賞をGETしたのは

れんちゃん に変身したれんちゃんです

隊長は残念ながら賞は逃してしまいましたぁゆっち

ちなみにホスト犬のくぅ太くんも仮装大賞に参加

くぅ太くん 女子校生になったくぅ子ちゃんじゅんの

マイト 「みんなおしゃれさんでちね

そしてまだまだイベントは続きますよぉ

??大会

ワンコに「待て」の支持をして一番待ってられたコがNo.1のゲームでぇす

マイトは「待て」が微妙だし落ち着きがないので、
真っ先に失格になっちゃうかなぁって思ってた私と旦那
それが案外「待て」できたんです
ちょっと緊張してたってのもあるんだと思いますケド、

「マイトもやるじゃぁん羅琉 満足

って思った私って、やっぱり親バカよねりんご2
でもこのゲーム、きっとみゅうたんの方が健闘してくれただろうなぁ

さてさて、このゲームでは☆ヨーコ☆さん家のりくくんが賞をもらってました

りくくん 「僕頑張りまちたよ

そしてそして、会場となった「ペットステーションWAN」のスタッフの方が、
プチドギーダッシュというイベントを開催してくれました

これまた写真が1枚も無い

「おい旦那やるせなし

ムフフ、責任は旦那にあります←って私ったら鬼嫁

えーと要は、1番先に飼い主さんのところに走ってこれたコが優勝ってゲームです
おやつやおもちゃでワンコを呼んでもいいってことだったので、
食いしん坊マイトだったら、おやつのケースをシャカシャカすれば、
ダッシュで来るに違いない
って思ってたんですけどねぇ…完璧に読みが外れました落ち込み
しかもまずいほうへ…

写真が無いので、文章で状況を説明しちゃいます
取りあえず、マイペースなマイト隊長はですねぇ、
おやつのケースの音なんてまったく聞いてなかったんですよね…
他のコ達がちゃぁんとママのところへ走って行ってるのにスタート地点にしばし佇み…
しばらくして動き出したなぁって思ったら、
アジリティのトンネル(中間地点にあるんです)をくぐるのかって行動をとったわけなんです。
でもやっぱりくぐらず反対側にやってきて、おもむろに足を上げチャーですマジですか
なんと、その場の全員が注目してる中、得意のマーキングをしてくれちゃったんですTTTT
もち、マナーベルト着用してたんで、迷惑は掛からなかったんですけど…
ママは顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったよ…
でもね、会場内が笑いに包まれておりました
きっとマイトは最近のお笑いブームを知っていて、
皆を盛り上げなくちゃって思ってやったんだろうなぁ羅琉 泣き
そういうことにしておこぉっと

このゲームの優勝チワワンは…

イブちゃん ラブリーなイブちゃん

と楽しいイベント目白押しでした

マイトとくぅ太くん くぅ太くんと記念写真

まるで会話をしているような2チーの表情羅琉 満足

マイトとくぅ太くん さらに記念撮影

イベントが終わるとフリータイム
って、なんだかお見合いパーティーみたいv
隊長は得意の営業活動を行っていたのでありましたちな♪

オフ会 「マイト隊長でちよ

オフ会 「僕と地球を守らない

オフ会 「仲間でちね

今回のオフ会では、スムチーはマイトと櫂斗くんのみ
最初は仲良くしてたんですけど、ライバルだって認識したのか…


バトルっていうか勝負してましたぁ

たっくさんのかわいいチワワちゃんに出会えて、
とってもとっても楽しい時間を過ごせました
マイトも大満足のようでした

マイト 「楽しかったでち

帰り際、のんたんちゃんからお土産がじゅんの

オフ会 「僕のおやつでち

中にはのんたんちゃんとくぅ太くんからのメッセージカードが

オフ会 オフ会

カードの裏面には、くぅ太くんのかわいいプリクラ付きアップロードファイル

実は、プリクラ付きカードは「あたり」なんですって
何が当たったのかめっちゃ楽しみでぇす

のんたんちゃん、お疲れ様&素敵なオフ会に誘ってくれてありがおと~

家に帰るの中で、マイト隊長爆睡してましたぁ
そして家に着いてからも…

マイト こたつにもぐってネンコ

きっとたくさんのお友達と遊んでる夢を見てたんだろうなぁじゅんの

みゅう 「今度はあたちも行くでしゅ

うんうん、今度はみゅうたんも一緒に行こうね

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
☆初めてのオフ会☆ Part 1
11月11日の日曜日、予告通りマイト家はオフ会参加して参りましたぁ
目指すは埼玉県の三郷市
水戸からだと常磐道です~いすい

フェロモンムンムンなみゅうたんはケージでお留守番してもらいました羅琉 泣き

マイト 「今日はどこにお出かけするでち

「今日は楽しいところに行くんだよお友達にたっくさん会えるんだよんちな♪

旦那の運転で常磐道に乗って目的地を目指しまぁす

常磐道 相変わらずガラガラな常磐道

高速がガラガラだったので、途中パーキングでお昼ご飯を食べて、
2時間もしないうちに目的地に到着でした

今回会場となったのは、「ペットステーションWAN」さん

会場に入る前からドッキドキな私
実は結構小心者なんですよねぇ-w-

でも、入り口でブログお友達で幹事ののんたんちゃん&くぅ太くんと初の対面
いつもの画面で見てるコが目の前に~
ものすごくテンションあがってしまった単純な私でした
生くぅ太くん、めちゃめちゃかわいかったぁ

くぅ太くん ホスト犬のくぅ太くん

のんたんちゃんの司会で、「第2回ちわわんオフ会」はじまりはじまり~

参加者は、な、なぁんと27チワワ・人間28人
こんなにたくさんのチワワちゃんを見るのは初めてだったので、
めっちゃ感動&感激、始まる前から大興奮羅琉 満足
マイト隊長もたっくさんのお友達に大興奮
得意のくんくん攻撃をしまくっておりました…

自己紹介の後、集合写真を撮りました

オフ会

ね、ね、すごいでしょ
ちなみにマイト家はなぜかど真ん中をKeepv

そそて、「☆SAKURA&RIKU☆」の☆ヨーコ☆さん、パパさん、さくらちゃん&りくくんとも対面とっても素敵なFamilyでしたぁsc06

そのりくくんと我が家の隊長、初対面にも関わらず意気投合したみたいで、
いちゃいちゃ、そして、挨拶に来てくれるコ達を2チーでくんくん攻撃してました

さくらちゃん さくらちゃん

りくくん りくくん

チームエロ? チームエロ

チームエロ? ココちゃんに絡む2チー

怖がられてもお構いなしなマイト&りくくん-w-

オフ会で元気に遊ぶチワワちゃんを動画で少しだけご紹介です


走り回るお友達を若干びびりつつ見てる隊長が笑えます羅琉 満足

たくさんのチワワちゃん、ちゃんと写真撮ったつもりだった私…
いや、緊張してたからちゃんとっていうのも微妙だわぁタラ
に画像取り込んでたら、ちゃんとした写真のほうが少なくって唖然としちゃいましたぁ
と言うことで、撮れてたコ達だけでもご紹介いたします

りんちゃん&れんぢくん りんちゃん&れんぢくん

イブちゃん イブちゃん

チロルくん チロルくん

ミックン ミックン

れんちゃん れんちゃん

ヒョウくん ヒョウくん

ミルキーちゃん ミルキーちゃん

空くん&愛ちゃん 空くん&愛ちゃん

かりんちゃん かりんちゃん

空くん 空くん

ココちゃん ココちゃん

アロハちゃん アロハちゃん

もなかちゃん もなかちゃん

他にもたっくさんのカワイコちゃん達がいたんですよぉ
大好きなチワワに囲まれて幸せ気分味わっちゃいましたじゅんの

お友達大好きなさすがのマイト隊長も、あまりにたくさん集合したので若干びびっておりました98666

マイト 「誰から営業すればいいのか悩むでちソ猝ヨ

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日
主催ののんたんちゃんが楽しいイベントを企画してくれたんですよぉ

お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
那須でハッスルp(´∇`)q ♪
さてさて、今日はアップロードファイルになっちゃいましたねTTTT

那須に行ったお話の続きです

って、おせぇよって感じですよね…
恥ずかしながら、最近なぜか夕食後猛烈な眠気に襲われ、
知らず知らずに気絶してしまってるんですよねぇタラ
気付くと朝電気つけっ放しで居間で夫婦揃って爆睡してたらしい…
なもので、更新がまたしても遅くなってしまったというわけなんです涙
M・Mコンビはそんな駄目駄目な私達にぴったり寄り添ってネンコしてますv

みゅう 「困った人達でしゅね

そうなの、困った人達なのよね…
居間のカーペットの上に寝ちゃってたもんだから(しかもね、3日連続…マジですか
腰が痛くなっちゃうし、寒いし…
今日こそは必ずベッドで寝ようと硬く心に誓った私達でありました

さてさて、気を取り直して、
CAFEでまったり、旦那の運転の疲れも癒されたってことで、
次の目的地へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪なマイト家

前々から行ってみたかった場所へ向かいました

トリックアートの館 歓迎を受けるみゅうたん

向かった先は
「トリックアートの館」


M・Mコンビは若干ビビリ気味だったんですけど、私と旦那は大興奮
バシャバシャ写真撮りまくってきました羅琉 満足

トリックアートの館

マイトが恐竜に食べられちゃう

なぁんてね-w-

トリックアートの館

キングコングに食べられそうになって、喜ぶ旦那とM・Mコンビ

トリックアートの館 に食べられちゃうっ

トリックアートの館 キリンさんにベロンチョ

トリックアートの館 ジョーズに食べられるみゅうたんゆっち

トリックアートの館 美術館の絵になったマイト家

トリックアートの館 つまみ食いですか-w-

トリックアートの館 流されちゃうよぉぉぉぉ

トリックアートって面白いですね
盛り上がったマイト家(もち人間チームだけですけど羅琉 満足)、
もっと楽しみたいってことで、もう1件立ち寄ることに

「トリックアート迷宮?館」にも行ってきちゃいましたぁ

トリックアート迷宮?館 よいしょよいしょ

トリックアート迷宮?館 巨人になった私…

トリックアート迷宮?館 に襲われる旦那

トリックアート迷宮?館 になった私

トリックアート迷宮?館 「まだやるでしゅか

お疲れ気味なみゅうたん…

「ごめんごめんもうちょっとパパとママに付き合ってちょうだいな

トリックアート迷宮?館 ノリノリな旦那98666

トリックアート迷宮?館 あ、私もノリノリだわっv

トリックアート迷宮?館 「僕もう疲れちゃったでちネムネムでち」

と、こんな感じでトリックアートを満喫したマイト家でありましたぁ
2件はしごしたお陰で、時刻は夕方5時くらいになってました…涙

今回の那須はこれでおしまいおしまい
ちょっと名残惜しかったんですけど、暗くなってしまうので家へ帰ることに
って、楽しんでいたのは旦那と私だけって感じもしますが、
なかなか楽しく過ごせました
次はあったかくなってからかなぁ羅琉 喜
今度は温泉入りながら楽しめたらいいなぁ

また家族でどこかにお出かけしようねぇ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
那須へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
実は月曜日、マイト家念願の那須へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪してきましたりんご2
でも、残念ながら日帰り…だったんですけど、ま、よしとしましょう羅琉 満足

ちなみにみゅうたんは初めての那須でぇすちな♪

M・Mコンビ 「お出かけですよぉぉぉぉ

まだまだ夢の中な感じのM・Mコンビを起こして、
那須へ向けて出発進行
マイト みゅう

車内では外をキョロキョロしたりネンコしたりマイペースなM・Mコンビ

車を走らせること3時間程で最初の目的地に到着

南が丘牧場 とっても綺麗な青空

南が丘牧場 南が丘牧場

「南ヶ丘牧場」です
さすが、観光地「那須」、平日にもかかわらず結構お客さんで賑わってましたよ
観光客の方に、M・Mコンビ大好評
「かわい~」の声をたくさんかけていただき、むふふな旦那と私でした

南ヶ丘牧場

マイト隊長、那須に来てもやっぱりやることはいつもと同じです-w-
念入りにくんくんくんくん、那須の平和も守るつもりらしいです

南ヶ丘牧場 「ここは安全でち

その後、恒例のソフトクリームを食べて、2チーの記念撮影を

南ヶ丘牧場 釘付けです

「はいはい、マイくん、みゅうたんこっち向いて~

M・Mコンビ 「嫌でち「嫌でしゅ

微妙に視線を外してくれるM・Mコンビさんなのでした…羅琉 泣き
でもね、おやつを取り出せば

M・Mコンビ 撮影成功

そうそう、おさんと一緒に写真撮ろうと思ってたのに、
さんゾーンはワンコNGになっちゃってたんです
前は牧場の中ぐるっとお散歩できたのにぃぃぃぃ
ワンコOKゾーンはとっても狭くなってましたTTTT残念

とりあえず、OKなところをぐるっとお散歩がてら回って、
次の目的地のCAFEに向かいました

シェークオマール シェークオマール

「那須サファリパーク」の近くにある、
「COFFEE HOUSE SHEIK OMAR」さんです
店内もワンコOKな嬉しいお店です
シェークオマール シェークオマール

とってもおしゃれな空間で、寛げましたよぉ

みゅう 「あたちにもご飯くだしゃい

マイト お外が気になるマイト隊長

最初は床に居たんですけど、マイトがチョロチョロ動き回って
リードがぐるぐるになってしまったので、
M・Mコンビさんたちはママのソファでご一緒することに

シェークオマール

旦那と私が頼んだのはこちら

シェークオマール シェークオマール

アイスコーヒーと自家製バジルカレー
旦那と私、大抵頼むものが被ります旦那が真似するんですよねぇ98666

マイト みゅう

お料理の登場に、俄然やる気満々なマイト&みゅうです

こちらのお店は収穫から1年未満の新鮮な豆を使用しているそうです
普段飲んでるコーヒーとは全然違う味わいでめちゃめちゃ美味しかったです
次も絶対飲みに来なきゃ

キーマ風なバジルカレーは辛味が効いていてこれまた美味しくいただきました羅琉 喜
ご飯は十穀米とっても身体によさそう

みゅう 「あたちのご飯はまだでしゅか…」

マイト 「くれないならぐれてやるでちソ猝ヨ

結局、マイトとみゅうの食い意地に負けた私は、
十穀米を少しだけ2チーにお裾分け…
まるでピラニアのように食いつくM・Mコンビなのでありました…OO

パパとみゅうたん

ママとマイト

お腹いっぱいで大満足な人間チームは、迷惑気なM・Mコンビとパチリ

お腹も満たされ元気いっぱいで次の目的地へ向かうマイト家なのでありました


ではでは長くなってしまったので、続きは後日ということで…
今日も最後まで読んでくださってありがとうございまぁす

マイト 「また僕を見に来てでち~りんご2

みゅう 「あたちにも会いに来てくだしゃーい羅琉 喜



お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
続♪楽しい時間♪
さてさて前回の記事の続きですちな♪
ここからが本当の「♪楽しい時間♪」です羅琉 喜
マイトとみゅうたんお待ちかねのお散歩タイム

この日はせっかくなのでいつもと違うところに行ってみることに

に乗り込んで走ること30分ほど…

さぁてお散歩だよぉ羅琉 満足

サンビーチ

そうです久しぶりに海に行ってきたんですよ

茨城県の大洗にある「大洗サンビーチ」です
さすがに9月、海水浴してる人は誰も居ません
平日ってこともあって、サーファーの方達が遠くの方にいるだけで、
ほぼ貸切状態でした
なぜか、カモメとカラスが大量だったんですけど…

砂浜はこの前の台風の影響で、ゴミがたっくさんうちあがってました涙
お世辞にも綺麗とは言いがたい感じ…

サンビーチ

サンビーチ
 
「食べ物あるでちか

「無いみたいでしゅよ

M・Mコンビは食料探しをしてたみたいですけど、残念ながら貝殻やゴミばっかりでしたOO

サンビーチ

海が大好きなマイトはおおはしゃぎ
マイトとかけっこするのが大好きなみゅうたんも大興奮で暴走してました

そんなみゅうたんの元気よく走る姿を動画でどうぞ



みゅうたん、公園で他のワンコが居ると遊ばないんですけど、
マイトと2人きりのときはかなり元気に遊ぶんですよ
やっぱりそれは内弁慶だからよね-w-

サンビーチ

サンビーチ 「俺っちは海の男なんでち

なんだか凛々しいマイト隊長です

サンビーチ 悪そうな表情のみゅうたんゆっち

サンビーチ 「なかなか楽しいとこでしゅね

サンビーチ 砂だらけだし(○゚ε゚○)プププー

サンビーチ

遠くのカモメの集団が気になるM・Mコンビです

サンビーチ

夕方近くなって、お空もどんよりしてきたので、
近くのアウトレットに寄って帰ることに

アウトレット アウトレット

「RESORT OUTLET OARAI」です

ここのアウトレットは、ワンコも抱っこで入れるショップがたくさんあるので、
マイトとみゅうたんも一緒にショッピングしてきました

アウトレット

アウトレット 「早く帰るでちよ

アウトレット 「ここどこでしゅ

1日たっくさん遊んだM・Mコンビはお疲れモードだったみたいで、
すっごく迷惑そうだったので、ちゃちゃちゃと目的のものだけ購入して、
この日のお出かけは終了となりました

ランチアップロードファイルとお散歩で、友人とたっくさんお話できて私とっても大満足
もちろん、友人に遊んでもらって、たくさん遊んだM・Mコンビも大満足
とってもとっても楽しい時間を過ごせました

○○○ちゃん、また一緒にランチ&お散歩行きましょうねぇ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |次ページ
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
