03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
とってもとってもお久しぶりですm(_ _"m)
皆さま大変ご無沙汰しております!
☆さ~や☆です。ちゃんと生きておりました!!
マイトもみゅうも元気に元気に日々を過ごしておりますアップロードファイル

M・Mコンビ

マイト

みゅう

そんな私、更新ストップしてから早1年、すっかりブログの編集の手順を忘れてまして…
前回の記事、間違って削除してしまったというお馬鹿ぶりタラ
皆さまからの温かいコメントにとても感謝していたのに、
きちんとお礼も出来ず一緒にぱぁとなってしまいました。
本当に本当にお馬鹿過ぎですTTTT
コメントくださった皆さま、本当にありがとうございました。
そして、本当に本当にごめんなさい。これは本当に凹みました。

実はあの記事をUPしてからいままで色んなことが起こりました。
病気の方も完治と言いたいのですが…実際まだ治ってません。
あの頃よりは全然よくなってきているのは事実ですが…
結構厄介な病気で、一進一退を繰り返す感じです。
そんな駄目な私の心の支えはマイトとみゅうです。
2チーには感謝してもしてもしても仕切れないほど…
そんな2チーに私はたくさん悲しい思いもさせてしまいました。
飼い主を選べなかったマイトとみゅう。
たくさんたくさん幸せにしてあげたいのに…

実はずっとネットが使えない状態にいました。
その間にマイトは2歳をとっくに過ぎて、なんと3歳目前…
パピーだったみゅうたんも2歳になり、3度目の女の子を迎え立派なレディーになりました。
やっとネットが開通したので、2チーが元気にしていることをお知らせしたくてUPしました。

あれから本当に色んなことが起こって私たちの生活環境が一変したんです。
ここでは報告しきれない程の変化なので、
ネット開通をきっかけにブログのお引越し準備を進めています。

かなり浦島太郎な気分でいるのですが、
また仲良くしていただけたらとってもとっても嬉しいです。

いろいろトラックバック(2) | コメント(9) | top↑
<<お引越しです♪ | ホーム | 皆さまへ>>
さ~やさん、隊長、みゅうちゃん、お久しぶりです(*^_^*)
待ってたよぉ(^O^)
ゆっくり、ゆっくり一歩ずつでいいんだよ!
ゆっくり、ゆっくりね(#^.^#)
人生は長いんだから♪
元気な事が分かって嬉しいです。
【2009/04/29 06:43】URL | ☆ヨーコ☆ #-[ 編集]
うわーо(ж>▽<)y ☆
お久しぶりです♪復活、待っておりました!
久しぶりに2チーちゃんの姿もみられてうれしい♪♪
ゆーっくりさ~やさんのペースでまた書いてくれたらうれしいな☆
【2009/04/29 08:54】URL | マユ #-[ 編集]
さ~やさん、お久しぶり。
れおんママです。
実はアメブロの方でブログ再開しました!なので名前もちぃに変更しましたぁ。よかったら、遊びに来て下さいね!
そして、そして久々のマイト君とみゅうちゃん見られてとってもうれしいです。
私もゆっくりの更新なので、さ~やさんもゆっくり行きましょう♪
では、またぁ♪
【2009/04/29 17:12】URL | ちぃ #-[ 編集]
お返事♪
v-22☆ヨーコ☆さんへ
本当にご無沙汰しちゃって(;´▽`A``
マイトとみゅうを覚えてくれていてありがとうですo(*^▽^*)o~♪
完全に浦島太郎さんになってしまいました…(T▽T)
ヨーコさんも嬉しい出来事があった(進行形♪)んですね(*^▽^*)
私もとってもとっても嬉しいです♪


v-22マユさんへ
お久しぶりです!M・Mコンビ元気にしておりますよ♪
私たちを忘れないで居てくださってありがとうですo(*^▽^*)o~♪
心配してくださってありがとうです。
のんびりやっていきますのでよろしくです☆゛
久々にブログにお邪魔してびっくりしちゃいましたぁ!!
またまたきゃわゆい家族が増えていたのですね(*^▽^*)


v-22ちぃさんへ
れおんママさ~ん♪゛ブログ再開してたんですね(*^▽^*)
私もやっとネット開通ですよ♪ここまでが長かった…
ちぃさんのおっしゃる通りゆっくりゆっくりやっていきます!
ブログ遊びに行きますね♪
それからまたお手紙させていただきますので覚悟?しててくださいね(*^m^*)


【2009/04/29 19:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
犬ブログに登録してたから・・・
さ~やさんが更新してて嬉しくて嬉しくて!
またまたよろしくお願いします。
私も謝らなきゃ。だって、私からお誘いメールしたのに、なんだかんだと忙しくバタバタしちゃって計画できずごめんなさい。すっかり温かくなってきましたね。
今度こそ!ご対面の予定立てましょう。
久々のマイトくん&みゅうちゃんに会えて嬉しい。
【2009/04/30 10:10】URL | アヤ #-[ 編集]
さ~やさん、更新待ってたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さ~やさん!!マイト君とみゅうたんはぜーったいに幸せだょっ☆☆
さ~やさんに育てられてよかったって思ってるょん♪
考えちゃダメだょー!!!

お引越ししたら教えてねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しみに待ってるょー♪♪

【2009/04/30 16:11】URL | スムチー母 #-[ 編集]
お返事♪
v-22アヤさんへ
ネット開通しました(*^▽^*)
全然気にしてないの大丈夫ですよ♪
マイトとLOCOたんはますます似てきましたね(o^-^o)
お会いできる日を楽しみにしてますね☆゛


v-22スム母さんへ
更新してみたよ♪待っててくれてありがとう!
そんな風に言ってくれてありがとう♪
マイトとみゅうとお話できたら本当にいいのに…
のんびりゆっくり治療しながらブログもやってくよぉヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくね!!
【2009/05/01 20:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
メールありがとう♪
返事遅くなっちゃたけど、さっき返事返したよ。
みゅうちゃんもマイ君もおっきくなったねぇ!
うちなんて見たらビックリするくらいでかチワワになったよ。。。ハハハッ
また、時間が出来たら逢いたいですね☆
【2009/05/01 22:57】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
お返事♪
v-22イヴちんママへ
メールありがと♪
マイトもみゅうたんも元気いっぱいだよ(*'ー'*)ふふっ♪
ただね、みゅうたんがすんごい強いの!!
マイトは負けっぱなし…
ヒートでも振られてるよ…
パパになるには来るんのかなぁ?
うんうん、再会楽しみにしてまぁす(*^▽^*)
【2009/05/03 01:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/176-a1cbaf06
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:43】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:43】
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
