03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
☆A HAPPY NEW YEAR☆
HAPPY NEW YEAR 2008

ねずみちゃん12008
                                    ねずみちゃん2コトヨロ 
新年明けましておめでとうございますアップロードファイル
皆さまどんなお正月をお過ごしですか

M・Mコンビ

「オレっちと今年も仲良くするでちよ

「みゅうたんとも仲良くしてくだしゃいね

2008年もマイト&みゅう、元気いっぱい暴れまくるので(笑)、
M・Mコンビ&☆さ~や☆をよろしくお願いいたしますちな♪
素敵なお正月をお過ごしくださいね





    梅M・Mコンビさん達に2008年初の1ポチよろしくです梅
                               
            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お正月なのにぃぃぃ(≡д≡) | ホーム | 2007年最後の日>>
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

今年もマイトくん、みゅうたん、さ~やさん、だんなさんにとって
良い年になりますように(*^0^*)ノ
【2008/01/01 00:58】URL | きなこ☆ママ #-[ 編集]
きなこ☆ママさんへ
あけましておめでとうですo(*^▽^*)o~♪

初日の出をベランダから見てちょっと感激しちゃいました☆゛
きなこちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
今年もヨロシクお願いいたしまぁす=*^-^*=
【2008/01/01 07:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
ステキな年賀状ですね。
MMコンビさん達はどんなお正月を過ごすのでしょう・・・またまたブログが楽しみです。我が家は残念ながら元旦からパパママが仕事で淋しい思いをさせてしまいますが、明日は夜勤明けでも負けずに初売りに行っちゃう予定です(o→ܫ←o)♬♫
今年もよろしくお願いします!!!
【2008/01/01 07:40】URL | アヤ #-[ 編集]
あけましておめでとー\(≧▽≦*)ノノ
去年はとってもお世話になりました☆☆☆
今年も仲良くしてね♪♪
マイト君&みゅうたんにさ~やさん&だんな様
みんな仲良しで素敵な一年になりますように☆☆
【2008/01/01 20:55】URL | スムチー母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクデス。

年賀状とっても可愛いですね!
さっそく目の保養v-10
今年は生マイト君&みゅうたんに会いたいななんて密かにおもっちゃっています。

【2008/01/02 09:39】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
明けましておめでとうv-315
今年は昨年よりも可愛いマイ君&みゅうたんともっと
沢山会いたいなぁv-398
イヴたんももっと沢山遊びたいでちv-343
とのことですv-363
でゎ、良いお正月を・・・
【2008/01/02 22:29】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
アヤさんへ
あけましておめでとうです♪
元旦からお仕事お疲れ様です(*^▽^*)
初売りでいいものGETできましたか?
今年もよろしくお願いしまぁす(^▽^)
【2008/01/03 01:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母
あけましておめでと~(*^▽^*)
ホント去年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年も引き続きよろしくね( '∇^*)^☆♪
それはそうと新年早々腰を痛めてトホホなのよo(;△;)o
本厄だからなのかしら…悲惨すぎる(=;ェ;=)
【2008/01/03 01:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
あけましておめでとうございまぁす(*^▽^*)
昨年は仲良くしてくださってありがとうです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁす☆゛
年賀状褒めてくださってありがとですヾ(=^▽^=)ノ
【2008/01/03 01:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
あけましておめでと~♪
とってもかわいい年賀状ありがとねo(*^▽^*)o~♪
うんうん、今年はぜひたくさん遊ぼうね♪

我が家のワンコ達はお正月もどこもお出かけできずでかわいそうなのo(;△;)o
実は元旦の夜に私の腰に激痛が…(≡д≡)
ぎっくり一歩手前って感じで動けないのよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
【2008/01/03 01:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/166-74b187a5
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
